■イライラしたり、悩んだりした時に読んでほしい。

 

 

イライラするほど無駄なこたぁない。

 

 

 

 

 

運転中にスッゲー混んでてイライラするのは無駄。

 

満員電車に乗ってイライラするのは無駄。

 

飯食い行って、1時間待ちだからってイライラするのは無駄。

 

公衆トイレ行って、紙がないからってイライラするのは無駄。

 

子供が夜鳴きするからってイライラするのは無駄。

 

夕方のスーパーでレジがめっちゃ混んでるからってイライラするのは無駄。

 

カフェで隣の人の声がめっちゃでかくてイライラするのは無駄。

 

ご飯注文して、後から頼んだ人の方が早く来たからってイライラするのは無駄。

 

花粉症だからってイライラするのは無駄。

 

たまたまアメトーーク見れずに録画もし忘れたからってイライラするのは無駄。

 

仕事がうまくいかないからってイライラするのは無駄。

 

勉強がうまくいかないからってイライラするのは無駄。

 

自分よりブサイクなのに可愛い彼女いるからってイライラするのは無駄。

 

旦那が何も手伝ってくれないからってイライラするのは無駄。

 

奥さんが料理してくれないからってイライラするのは無駄。

 

youtube見すぎて、通信制限かかったからってイライラするのは無駄。

 

で、pocketWi-Fi契約してpocketWi-Fiも通信制限かかったからってイライラするのは無駄。

 

 

iphone7買って、速攻で落として画面バッキバキになったからってappleこのヤロー!っイライラするのは無駄。

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

打つの疲れた、。、。笑。

 

 

 

 

 

 

人生楽しみたくないの???(´・Д・)」

 

 

 

 

 

何しにこの世に生まれてきたの??

 

 

・自分の思い通りにならないからってイライラするの??

・うまくいかないことあるからってイライラするの??

 

 

 

 

ごめん、、無駄すぎる。。笑。

 

 

 

 

 

 

思い通りにならないからって、イライラするのは別。

 

 

まぁ、イライラしにこの世に生まれてきたんだよって人は存分にイライラして欲しいんだけども。笑。

 

 

多分、いないよね。笑。

 

 

 

 

 

 

ディズニーに遊びに来てイライラするやつって、アホだよね。笑。

 

USJ遊びに来てイライラするやつって、アホだよね。笑。

 

沖縄旅行行って、暑すぎるからってイライラするやつって、アホだよね。笑。

 

 

 

 

何しに遊びに来てんだよっ!!

え!?楽しみに来てんじゃないの??

 

 

ディズニー来て、イッツ・ア・スモールワールドがリニューアルのため乗れませんってなってるけど、イライラするのってバカじゃん。笑。

 

 

USJきて、フライングダイナソーが待ち時間300分だからってイライラするのってバカじゃん。笑。

 

 

沖縄来てんのに、暑すぎて汗ダラダラ垂れてタオル忘れたからってイライラするのってバカじゃん。笑。

 

 

 

ごめんバカすぎる、、、笑。

 

 

 

 

 

 

 

何しに来たんですか!!!?

楽しみに来たんでしょ!!!??

 

 

 

 

 

まぁ、そりゃ楽しめない時もあるさ。

 

そんなの当たり前じゃん。

 

人生、自分の思った通りになったらなったでそれは面白くないんじゃん??

 

 

 

 

ディズニーでトイストーリーマニア乗りたくてファストパス取れなくて帰る時間が間に合わなくて並ぶ時間もなかった時、イライラしたらバカ。笑。

 

 

 

あーあ、ディズニー貸切にできたらなーって気持ちもわからなくはないけど、ディズニー貸切だったら多分、面白くないぜ??

 

(マイケルジャクソン貸切にしたって噂あるけど、楽しかったのかな?)

 

 

 

 

 

何が言いたいのかっていうと、

 

 

人生楽しみたいじゃん??

 

楽しみたいのに、楽しめない時にイライラすのはアホ。

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

人生楽しみたいのにうまくいかないからって、

 

イライラしたり

悩んだり、

人にのせいにしたりするのは、

 

アホだ。笑。

 

 

 

 

人生何したいん??

 

楽しみたいんじゃないの??

 

 

 

ってか、楽しむために来たんでしょ。

 

 

ここだけは忘れないでおこう。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

LINE@facebookもやってます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こちらから登録できます♪

  

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

 

 

facebook

http://www.facebook.com/TASHIMA.KENTA

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

読んだ!って人は、

Twitter以外にもLINE@やfacebookでも繋がりましょー♪