■大切なことをやまもとまさみ風に。笑。

 

 

え!?人生何したいん??

 

 

 

 

アレらしいぞっ!

 

あのー!アレらしい!

 

 

あのー、

アダムとイブが作ったやつは間違いなく死ぬらしい!!

 

 

 

 

 

あなたのあのー、

あれだよ、あのぉー、、あれだよ!あの、あなたを産んでくれたあの人、毎日台所でエプロンつけて、朝昼晩食べるやつを作ってくれてた人もさ、

 

 

あなたを産んでくれた、朝昼晩毎日食べるやつを作ってくれたあの人の1番近くにいた、男の人で、あのー、いつも毎日朝から仕事いって帰ってきたら、あなたを産んでくれた人が出迎えた時に、「ご飯にする?お風呂にする?」って言われてた人もいつかは死ぬらしいぞっ!!

 

 

 

 

 

 

 

ってことはだな、

 

 

残りの人生の、あのー、あれ、えーっと、長針と短針があるやつでサッカー選手の金髪の日本代表で、今はあのー、あれ、長靴みたいな形した国のクラブに所属してるあの人が両手によくつけてるやつでよく例えられるやつはさ、有限なんだよな。

 

 

 

だから、

 

やりたくない事をやってる、

あのー、あれ、えーっと、長針と短針があるやつで、サッカー選手の金髪の日本代表で、今はあのー、あれ、長靴みたいな形した国のクラブに所属してるあの人が両手によくつけてるやつが知らせてくれるやつ

 

と、

 

 

あ!本田圭佑や!笑。

 

 

 

やりたい事やってる、

本田圭佑がいつも両手につけてるやつが知らせてくれる、長針と短針があるやつ

はどっちがええねん??

 

 

 

 

 

 

どっちを選んだとしても結局、

本田圭佑がいつも両手につけてるやつが知らせてくれる、長針と短針があるやつ

は進んでいくよ。

 

 

 

 

 

 

結局ね、結局。笑。

 

 

好きなことしようが、しまいが、我慢しようがしまいが、

あのー、あれだよ。アダムとイブが作ったやつは間違いなく死ぬんだ。

 

 

 

 

 

 

僕が今、28歳だから80歳で、あのー、意識を一生失って肉体も無くなってしまうとしたら、

 

 

残り、52年しかない。。

 

残りのあのー、寿で命って書くやつは、1,639,872,000秒しかない。

 

 

 

少ない、、。、。

 

 

 

 

 

 

僕は、あのー、オレンジ色のボールを籠に入れるやつで、5対5でするスポーツで安西先生に『オレンジ色のボールを籠に入れるやつで5対5でするスポーツがしたいです。』が名言の漫画のスポーツをしてるんだけど、

 

 

 

オレンジ色のボールを籠に入れるやつで、5対5でするスポーツで安西先生に『オレンジ色のボールを籠に入れるやつで5対5でするスポーツがしたいです。』が名言の漫画のスポーツは体力的に考えて、あと10年くらいしかできない。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

オレンジ色のボールを籠に入れるやつで、5対5でするスポーツで安西先生に『オレンジ色のボールを籠に入れるやつで5対5でするスポーツがしたいです。』が名言の漫画のスポーツはあと10年くらいしか楽しめないから、

 

10年という本田圭佑がいつも両手につけてるやつが知らせてくれる、長針と短針があるやつ思いっきり、オレンジ色のボールを籠に入れるやつで、5対5でするスポーツで安西先生に『オレンジ色のボールを籠に入れるやつで5対5でするスポーツがしたいです。』が名言の漫画のスポーツ楽しむ。

 

 

 

 

 

 

人生何を選んだとしても有限なのだ。

 

 

 

 

 

 

残りの人生何がしたいん??

 

 

 

TSUTAYAでよく売ってる、あのー、文字がいっぱい書いてるやつで自己啓発コーナーに売られてる、だいたい1,200円くらいのやつに書いてあったぞっ!!

 

 

 

 

 

あのー、あれ、駅と駅を繋ぐ乗り物の、えーっと、東京で言う山手線をぐるぐる回るやつに乗って、目的地がわからない状態はありえないだろ!って。

 

 

 

人生の目的地は自分で決めれるよな!

 

 

 

 

 

もうすでにあなたは、

 

あのー、あれ、駅と駅を繋ぐ乗り物の、えーっと、東京で言う山手線をぐるぐる回るやつに乗ってるんすよ。

 

 

 

目的地わかんないんすか??

ウケる。笑。

 

 

 

駅と駅を繋ぐ乗り物の、えーっと、東京で言う山手線をぐるぐる回るやつに乗ってんのに目的地わかんないとかありえるんすか??笑。

 

 

 

 

 

 

何してもいいと思うんだけども、

やりたいことやろうと、やりたくないことやろうと、アダムとイブが作ったやつはいつかは、あのー、意識を一生失って肉体も無くなってしまうぜ??

 

 

 

 

 

 

忘れかけた時に、

僕が僕に言い聞かせることを、やまもとまさみに。笑。

 

 

 

 

 

書いてたらわけわからんなくなった。。笑。

 

 

 

これ絶対に内容は入ってこないよな。笑。

 

 

f:id:KENTA17:20170308103215j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

LINE@facebookもやってます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こちらから登録できます♪

 

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

 

 

facebook

http://www.facebook.com/TASHIMA.KENTA

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

読んだ!って人は、

Twitter以外にもLINE@やfacebookでも繋がりましょー♪