■『本当に』って好きな事を探すのやめなー

 f:id:KENTA17:20170516164750j:image

 

本当に好きなこと。。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今やってることは、楽しいんだけど本当に好きかわからない。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

んー、、今やってることは楽しいのに、本当に好きかわからないから違和感を覚えてるのか、、??

 

 

 

なんか、おかしくねーかな??

 

 

 

 

 

・今やってることより、もっと好きなことがあるかもしれん。

 

 

え、いや、別に他に好きなことが見つかればやればいいんじゃないのか、、??

 

 

 

・今やってることは、もしかしたら本当に好きじゃないかもしれん。

 

 

え、いや、じゃあ、とりあえずやめて他のことすれば、、。??

 

 

 

・楽しいし、好きなんだけど、やりたくない時がある。

 

 

え、うん、そりゃ、あるでしょ。、、、え??

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだろうなー。

 

本当に、心から大好きって。

 

 

 

楽しいことに、

『本当に好き』かどうか決めないといけないのか??

 

 

 

やってることに、

『本当に好き』かどうか決めないといけないのか??

 

 

 

 

 

やってることが、楽しかったら別にいいんじゃないかなー。

 

 

わざわざ、

 

『本当に好きかどうか』複雑に考えなくても。

 

 

 

やりたいことあれば、

やればいいし、

 

楽しかったら、

最高だし。

 

 

 

・『本当に好きなこと』

 

なんて探してたら、一生見つからんのやないですか??

 

 

 

ただ、やりたいことをやればいいし、

それが楽しかったらそれでいいんじゃなっすか。

 

 

 

 

 

おれ、実はバスケやってるんだけど、

 

楽しいけど、常に毎日やりたいとは思わないしな。他にもやりたいことあるし。

 

 

 

お笑いめっちゃ好きだけど、

 

常に毎日やりたいとは思わないしな。他にもやりたいことあるし。

 

 

 

最近釣り始めて、めちゃくそ面白かったけど、

 

常に毎日やりたいとは思わないしな。他にもやりたいことあるし。

 

 

 

 

 

バスケ、お笑い、釣り、『本当に好き』なのは??

 

とか、きもい質問されても困る、、。笑。

 

 

 

全部好きだし、楽しい。

ただ、『本当に』好きかって言われたら、それはわからん。

 

 

今は、好きだし楽しいって思える。笑。

 

 

 

で、

 

やりたくなくなったら、他の好きなことするし、

またやりたくなったらする。

 

 

くらいなスタンス。

 

 

 

 

 

僕も、昔はめっちゃ考えた。

 

『『本当に好きなこと』ってなんだろう??』

 

って。

 

 

 

でも、

わからんかった。笑。

 

 

 

・『本当に』好きなことをやったら人生楽しいはず!!

 

って思ってたから、

 

本当に好きなことを探そうとしてたけど、わからんかった。

 

 

だって、

 

『本当に』がよくわからんから。笑。

 

 

 

 

 

だから、

 

『本当に』好きなことなんてねーんだわ。笑。

 

 

ただ、好きなことをやればいいし、やりたいと思ったらやればいい。

 

 

 

・やってることが楽しいんなら、それでいいんじゃないっ!

 

 

 

それ自体に、

 

・『本当に』好きか??

 

って、わけわからん質問するから気持ち悪くなるだけだし、

 

 

それ自体がやりたい!

 

て思ったなら、それをやればいいんじゃないかなー。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

LINE@やってます♪

こちらからどーぞ♪( ´θ`)ノ

 

KENTA LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

 

 

facebook

http://www.facebook.com/TASHIMA.KENTA

ーーーーーーーーーーーーーーー