■その悩み、苦しみ、辛さ、寂しさは、一生続かないっすよ

 f:id:KENTA17:20170616170129j:image

 

今の、

その悩みも、苦しみも、辛さも、寂しさも、

 

どーせ、一生続かないから大丈夫よ。

 

 

 

それが、

解決するとか、忘れるかとかはわかんないけど、

 

解決するか、忘れるか、なくなるか、吹っ切れるかして、

いつかは、その悩みや苦しさや、辛さや寂しさはなくなると思うよ。

 

 

ただ今、そうなだけ。

 

 

 

 

 

だから、

 

その悩み、苦しみ、辛さ、寂しさで、

人生はめちゃくちゃにはならない。

 

 

今は、

その悩み、苦しみ、辛さ、寂しさを生んだ『問題』が解決されない限りは、一生引きずってしまうと思ってしまうかもしれないけど、

 

どーせ、いつかはなくなる。

 

 

それか、

『問題』を『問題』として見なくなるか。

 

 

あっ、結局なくなるわ。笑。

 

 

 

だから、

 

「やばいよー」

「辛いよー」

「苦しいよー」

「さみしいよー」

 

は、

 

『今』、そうなだけだから。

 

 

結果、大丈夫なんよ。

 

 

 

それは、

 

時間が経過してなくなるか、

すぐに解決して、なくなるか、

吹っ切れて、なくなるか、

忘れて、なくなるか、

 

わかんないけど、

 

結果、なくなる。大丈夫。

 

 

 

 

 

おれは、

 

結婚する前まで、ほっとんどお金なくて結婚式どーしよーってなってたけど大丈夫だったし、

 

6年前、ヘルニアで1年くらい普通に歩るくことすら出来ない時も大丈夫だったし。

 

 

 

おれなんかより、よっぽど大きな問題で、

悩んだり、辛い思いしてたり、寂しい思いしてたり、苦しい人もいるだろうけど、

 

みんな、結果大丈夫。

 

 

それ、一生続かないからさー♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

健心伝 LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

 

 

facebook

http://www.facebook.com/TASHIMA.KENTA

ーーーーーーーーーーーーーーー