■あなたの世界には、あなたのこと興味ない人か、あなたのこと好きな人だけです。

 f:id:KENTA17:20170706175334j:image

 

 

 

あなたのことを嫌いな人は、あなたの世界には存在しないよ。

 

 

詳しくいうと、

 

あなたのこと嫌ってる人がいるとしても、あなたの世界にはいないよ。

 

 

 

 

 

・けんたを嫌いな人はこの世の中にいるんだろうけど、けんたはその人の事は知らない。それか、嫌ってるという事実を知らない。

 

=けんたの世界には、けんたのこと嫌ってる人は存在しない。

 

 

・けんたの事嫌ってる人は、けんたの事嫌いだろうから、けんたと会おうとしない。

 

=けんたの世界には、けんたのこと嫌ってる人は存在しない。

 

 

・例え、会ってたとしても、直接「嫌い!」と言われてないから嫌われてるかけんたはわかってない。

 

=けんたの世界には、けんたのこと嫌ってる人は存在しない。

 

 

・『風の噂で、Aくんがけんたのこと嫌いって言ってたよ。』と聞く。でも、けんたはそれをAくんに聞いてないし、確かめてない。

 

=けんたの世界には、けんたのこと嫌ってる人は存在しない。

 

 

・直接、『あ、俺お前のこと嫌いだわ』と言われた。本心で言ってるのなら、今後、こっちからコンタクト取らない限り遊ぶことはない。

 

=けんたの世界には、けんたのこと嫌ってる人は存在しない。

 

 

・『Aくんにあんなことしちゃった or あんなこと言っちゃた。そういうつもりでしたわけじゃなのに。。嫌われたかも。。』でも、Aくんに嫌われたかどうかの確認とってない。

 

=けんたの世界には、けんたのこと嫌ってる人は存在しない。

 

 

 

 

 

 

あ、そうか。

 

自分のこと嫌いな人って、

全部自分の想像で決めつけてるだけで、存在しないんだわ。

 

 

 

 

 

 

なんなん。笑。

今まで、絶対あの人自分のこと嫌いって思ってたわー。

 

確かめてないのに。

 

 

「俺のこと嫌い??」

 

って、確かめてないわ。

 

 

なんなん!!

 

ただの想像で勝手に、

「あの人は確実に間違いなく俺のこと嫌いだわー」って、

 

決めつけてたわ。

 

 

確かめてないのに。

 

 

 

仮に、

 

本人から直接、

 

「お前のこと嫌いだわ」

って、言われたとしても、

 

本心かどうか確かめること不可能だし。

 

 

その時に、何か他のことでイライラしてて、たまたま自分がカンに障った行動や言動をして、その反発で言ったかもしれんし。

 

でも、

それを確かめることは無理だし。

 

だから、

本心かどうかはわからんし。

 

 

 

ってことは、

 

直接、『嫌い』って言われようが、

こっちで勝手に【嫌いだろう】って想像してようが、

 

【わからん】ってことだ。

【確かめる術なし】だ。

 

完全に詰んだ。

 

 

 

 

 

 

 

よって、

 

あなたのこと嫌いな人は、あなたの世界に存在しないのだ。

 

 

 

あるのは、

勝手に【嫌いだろう】と決めつけた、想像があるだけ。

 

真実じゃない。自分の決めつけ。

 

だって確かめてないでしょ??ってか、確かめようないじゃん。

 

 

 

 

 

 

だったら、

【嫌われるかも】って無駄な想像やめて、好きなことしー。

 

仮に、

【嫌われた】って、その事実は自分じゃ確かめようないから、その不安も無意味だから。

 

 

 

 

 

 

あなたの世界は、あなたのこと興味ない人か、あなたのこと好きな人だけですよ。

 

 

 

_________

 

リツイートや、facebookのシェアは嬉しいです(・ω・)

 

_________

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

健心伝 LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

 

 

facebook

http://www.facebook.com/TASHIMA.KENTA

ーーーーーーーーーーーーーーー