■恥をかく事を許可する。

 f:id:KENTA17:20170718161058j:image

 

 

 

 

 

Twitterって文字制限あるから言えないこといっぱいある。笑。

 

この続き。

 

 

 

【恥をかくことを許可】すると、 

いわゆる”みんな”と同じことを無視できるようになる。

 

自分のやりたい事って、みんなと違って当然だから異色に見られる事もあるから、

 

・「何あいつ意味わかんない事してんの??」

・「バカじゃない?」

 

さらには、

・「きもい」

 

まで最悪、言われる事もあるのかもしれないね。

 

 

 

【恥をかく事を許可する】ってのは、

 

・「何あいつ意味わかんない事してんの??」

・「バカじゃない?」

・「きもい」

・「頭おかしいんじゃね」

・「変人」

・etc、、、

 

と言われる事にもOKを出すって事。白い目で見られる事にOKを出すって事。

 

これを含めて、

恥をかく事を許可する】が完成する。

 

 

 

 

 

恥をかく事を許可するとどうなると思う??

 

 

みんなに惑わされず、自分のやりたい事に忠実になれる。

 

 

②みんなからバカにされる。

 

 

③それでもやる。

 

 

④みんなの中のある人があなたから勇気貰い、自分のやりたい事やり出す。

 

 

⑤2人意外のみんなからバカにされる。

 

 

⑥それでもやる。

 

 

⑦2人意外のみんなの中のある人”達”があなたと④から勇気貰い、自分のやりたい事やり出す。

 

 

⑧やりたい事やってる人はあなただけじゃなくなりました。

 

 

⑨みんなは、数が減りドカっとあなた側に移ります。

 

 

⑩あなた1人で始めた事が、みんなやるようになりました。

 

 

『完』。笑

(一つの例としてね。)

 

 

 

 

 

冒頭にも話したけど、

「みんなやってるから」が理由の人って、9割くらい「みんなやってるから」が理由だと思うの。

 

って事は、

「みんな」が移れば、「みんな」が一気に移動しだす。

 

 

 

で、

 

今、「みんなやってるから」が理由でやってる事って、

先頭きってやり出した人がいるから、やってるんすよね。

 

先頭切ってやり出した人って、

やっぱりみんなに惑わされてないから、自分のやりたい事に忠実になれてると思う。

 

 

そういう人って、

変人に見えたり、異色だったりする。

 

 

 

だから、

 

自分のやりたい事やりたいのに、出来ないのは、

 

やりたい事やる事に対しては許可出来てるのに、

それに一緒についてくる、『恥をかく』事には許可出来てない状態。

 

 

 

逆にいうと、

 

・恥をかく。

・目立つ。

・妬まれる。

・異色に見られる。

・変人に見られる。

 

ことに『許可』出すと、やりたい事やれるんよね。

ってか、これがすべてみたいなところある。

 

 

 

PKも、『蹴る勇気を持った人にしか、外す事出来ない』って、バッジョが言ってた。

f:id:KENTA17:20170718160955j:image

 

PKを外すって事は、PKを蹴っから外したって事。

 

もっと言うと、

PKを蹴るって事は、PKを蹴る勇気を持ったって事。

 

 

だから、駒野は悪くない!!!(南アフリカW杯は古い??)

 

 

 

いやでも、

 

世の中は表裏一体で、

やりたい事やりたいんだったら、やりたい事する事でセットでついてくる、「恥をかく」事も許可しないといけない。

 

PK蹴るんなら、外して叩かれる事も許可しないといけない。

 

母ちゃんを大事にしようって思うと、「マザコン」って言われる事も許可しないといけない。

 

 

 

都合のいい事だけ受け取ろうとしても、都合の悪い事はついてくる。

 

この『都合の悪い事』に『許可』すると、

『都合の良い事』も受け取れる。

 

 

で、『都合の悪い事』って【恥をかく事】だけだったりする。

 

 

だから、

【恥をかく事】に許可すれば、都合の良い事も受け取れるよ。

 

 

 

あなたがやりたいのにやれなくて足止め食らってるんなら、

『都合の悪い事』を受け取る勇気がないだけだから、その『都合の悪い事』をまずは明確にして向き合えばいいよ。

 

それ、『恥をかきたくない』だけかもねー(・Д・)ノ

 

 

 

 

 

あ、でさ、最後にいいたいんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駒野は悪くない!!!!!

 

(笑)

 

 

_________

 

リツイートや、facebookのシェアは嬉しいです(・ω・)

 

_________

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

健心伝 LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

 

 

facebook

http://www.facebook.com/TASHIMA.KENTA

ーーーーーーーーーーーーーーー