■周りの目が気になる人へ。

f:id:KENTA17:20170926170317j:image

 

昔のヤンキーが、

「あいつ、さっきからずっとガン飛ばしてるわ。ちょっと行ってくる\\٩(๑`^´๑)۶////」

 

って、

よく、ケンカしてる事あったと思うけど、

 

よくよく考えてみると、

ガン飛ばしてるかどうかはヤンキーの判断で、もしかしたら見ている人は、もともと目つきが悪いのか、ものすごく視力が悪いかもしれない。

 

もっと言うと、

ヤンキーの背景を見てたかもしれないし、隣の友人を見てたかもしれないし、ボーッと考え事をしてたかもしれない。。

 

 

って考えたら、

 

“ガン飛ばしてる”

 

ってのは、

もう完全なヤンキーの身勝手な判断だし、行っちゃダメ。笑。

 

 

 

ごもっとものこと言うとさ、

 

“こっちが見てるから”、ガン飛ばされてる。ってなるんよな。

 

第一に、こっち(ヤンキー)がまず見てるんよ。

 

こっち(ヤンキー)が見て、

「あ、ガン飛ばしてる」って勝手な想像を膨らます。そして、「ちょっと行ってくるわ」って、それ絶対行っちゃダメなやーーつ。笑。

 

 

見なきゃいーーのに。笑。

 

自分が周りの目を気にして、勝手に想像を膨らまして、「ケンカ売ってる」って解釈する。

 

もう、これ身勝手だろ。笑。

 

 

 

 

 

【周りの目が気になる】

もこれと一緒。ヤンキー。

 

・周りの目が気になります。

 

は、一見聞くと、

周りから自分がどう見られてるか気になって悩んだりしてそうに聞こえるけど、

 

実際は、自分から周りを見て、

 

・自分はどう見られてるんだろう。

・変な風に見られてないかな。

 

って、悩んでる。

 

 

・周りが自分を見て、周りの目が気になる←←←←←『✖️』

・自分が周りをみるから、周りの目が気になる←←←←←『○』

 

だったら、

自分が周りを見なきゃ全部解決なわけだわ。

 

 

周りが、あなたのこと見て、

『私のこと見た!』ってカウントして、【周りの目が気になる】は、そもそもおかしな話で、

 

あなたが、周りを見てないと、

『私のこと見た!』ってカウント出来ないわけですよ。

 

 

いくら周りがあなたのことを見てようと、

あなたが周りを見てないと、あなたは周りのことを気にできるはずがない。

 

 

 

周りの目が気になって悩んでる人は、

自分が周りを見るのやめたら一発解決っす。

 

だって、カウントしようがないもん。

 

いっくら周りがあなたを見てようと、

あなたが周りを見ずにいれば、気になりようがないわな。

 

気づかないから!!!笑。

 

 

これ、ホントいいよ。オススメ。

気づかないって最高だもん。

 

悪口言われてても、気づかないと悩みようがないし。笑。

パンツ出てても、気づかないと悩みようがないしな!!

 

 

 

人の目が気になって悩むのは、

あなたが人を見て、『見られたーーー!!』って悩んでるので、

 

周りを見なければ、

いくらあなたが美人で北川景子に似てようが、見られててもわからないので、悩みようがない。

 

 

【気づかないと、悩みようがない。】

 

はい。今日の名言出ました。ありがとう。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

健心学 LINE@はこちらから登録出来ます( ´ ▽ ` )ノ

うざくない程度にメッセ送ってまっす!!

 

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

 f:id:KENTA17:20170926165848p:image