■自分を大切にするには

 f:id:KENTA17:20171003155357j:image

 

自分を大切にすることと、

自分の大切な人を大切にすることは『=』になると健心学では言っています。てへ(〃ω〃)

 

 

これを砕いていくと、

【大切な人の感情を大切にしようね。ってこと】

 

 

大切な人の感情を大切にしようってのは、

大切な人が自分のために、『我慢』や『辛い思い』や『苦しい思い』を、なるべくさせないようにしようね。ってこと。

 

 

大切な人に『我慢』や『辛い思い』や『苦しい思い』を、

なるべくさせないようにするためには、

 

自分自身が、『我慢』や『辛い思い』や『苦しい思い』をしないこと。

 

 

『我慢』や『辛い思い』や『苦しい思い』をしない。

をわかりやすく言うと、

 

自分自身が、今この瞬間瞬間を良い気分でいること。

 

 

自分自身が、今この瞬間瞬間を良い気分でいることで、

大切な人は安心し、自分のことをほっとけるよーになる。

 

自分のことをほっとけるよーになると、大切な人も今この瞬間瞬間を良い気分で過ごせやすくなる。

 

大切な人が、今この瞬間瞬間を良い気分で過ごせたら、

尚、自分も良い気分で過ごせやすくなる。

 

 

。。。。。。。

................................

、。、。、。、。、。、。、。、。、。、

 

 

ぅうううぅうぉおぉぉぉぉおおぃいっ!!!

何これ!!最高の循環っ!!!!!!!!!!!!jsbcあjkchsきgsb=-l..[;l['.,.!!!**^%^^$jhs#$&*+_@$^!!!!っっっっッッッッッ!!!!

 

 

 

 

 

自分が、今この瞬間を良い気分で過ごすことが、

大切な人と自分自身を大切にすることです。

 

 

自分が、今この瞬間を良い気分で過ごすことが、

大切な人と自分自身を大切にすることです。

 

 

自分が、今この瞬間を良い気分で過ごすことが、大切な人と自分自身を大切にすることです。

 

 

 

 

わかったかっ!!このやろー!!!!

大切な人の笑顔見たかったら、さっさと今この瞬間を楽しめってんだ!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

LINE@でたまにメッセージ送ってますよ。

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

 f:id:KENTA17:20171003154904p:image