■わざと返事を遅く返してました

 

 

完全に暴露っす(・ω・)ノ、、。アァー、、。

 

言うね。もう言っちゃう。

暴露っす。暴露。ってか、タイトルの通りなんだけど。。。

f:id:KENTA17:20171018171620j:image

 

 

 

LINEやメールの返信を、たまに敢えて遅く返事してました。

 

 

すぐに気づいた時。

気づかないふりして、既読せず。

30分後か、1時間後に返信することがありましたー!

 

LINE@でも、

いろんな人とやり取りするけど、

すぐ気づいたときでも返信するの敢えて遅くしてましたー!!ゴメーン!

 

もう、笑っちゃってください(・ω・)ノ笑。

 

 

 

それが、かっこいいと思ってたから!

忙しい人って思われたかったから!!ヘイヘイヘーイ!!ごめーん!!

 

 

 

 

あのね。。

 

すぐ既読つく人っているやん??

こいつ毎回既読するの早いな!!って人。

 

こういう既読するの早い人のことさ、、

もう先に謝っちゃうけど、、ゴメン!

 

 

「暇なのかな??友達いないのかな??携帯が友達なのかな??仕事してないのかな??」

 

 

って、

勝手に想像して、

暇人扱いして、友達いない人にして、携帯が恋人にして、仕事をしてない人にしてました(・ω・)ノ笑。

 

 

もうほんとゴメン。マジでゴメン!!

勝手に想像して確認もしてないのに決めつけてました(・ω・)ノ

 

 

 

 

こういう決めつけが、自分を縛っていて、

毎回すぐに返信がくる人のことを、

 

・暇人

・友達いない

・携帯が恋人

・仕事してない

 

って、自分が思ってるので、

すぐに返信が出来なくなってたんす。

 

 

だって、、

そう思われたくなかったしww

カッコつけたかったしww

忙しいんだなって思われたかったしww

 

 

当然、おれが勝手に思って判断して未確認で決めつけてたので、

そう思われることは出来ないわけです。

 

これを、

自分で自分の首をしめる。と言います。笑。 

 

 

 

 

勝手な想像で決めつけてることは、

自分で自分の首をしめてるのです。

 

 

あれは、惨めだ。

あれは、ダサい。

(以下、省略)

 

って自分が思ってることは、

それを自分もやったら、相手からもそう思われると思うからね。

 

そんなん耐えられないじゃん。

 

だから、

惨めじゃないような。

ダサくないような。

 

行動をするんよね。

 

これを、

無駄な努力といいます。笑。

 

 

ぼくで言うと、

LINEの返信をわざと遅くすること。が無駄な努力。

 

その無駄な努力を作る【種】は、

自分の勝手な妄想で決めつけて判断してることなんよな。

 

 

 

 

 

「LINEの返信をわざと遅れて返事すること」

は、一つの例にすぎなくて、、返事を遅くしてるだけでそんな人生レベルで激変することなんてのはないけど。

 

そんな小さな『無駄な努力』をしてる時点で、

もっともっと大きな『無駄な努力』をしてると思うんです。

 

 

 

こうするべき。

こうあるべき。

努力が楽しくない。

やってることが楽しくない。

 

って、思ってる人は、たぶん、

 

【無駄な努力】をしてる。

 

んだと思います。

 

 

 

当てはまってたら、それ作ってる【種】を探すといいですよ。

 

たぶん、それは、

 

【自分の勝手な妄想で決めつけて判断してること】

 

が原動力になってると思うから。

 

で、

自分が勝手に決めつけてることなんて勘違いとわかるといいですよ。

 

すると、

少しづつ無駄な努力をやめていけるしね。

 

 

 

 

ぼくも、LINEの返事は気づいたときにします。今日から。笑。

 

いや、そりゃ、、

すぐ気付かない時だってあるよ!!いつもiPhone握りしめてるわけじゃないしさ。笑。

 

だから、すぐ返信こない時は、

あー今見れてないんだな。って素直に思ってくださいな。ここまで言ってるし。笑。

 

 

今日から、2秒で返信あることもあると思うんで。笑。

もうかっこつけないし。忙しいふりしないし。笑。

 

素直に気づいた時に返信しますんでー。

 

どうぞ、ぼくのLINE@においでやす〜( ´ ▽ ` )ノ

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

f:id:KENTA17:20171018171407p:image