■結婚相手の条件

 f:id:KENTA17:20171219160654j:image

 

結婚する相手は、

・親と仲良い!!!!

人と結婚んした方がええよ。マジで。マジで。大マジで。

 

 

理由は簡単。

→子供ができた時、面倒見てもらえるから。

 

いや本当に。マジで。こんだけ。

 

こんだけだけど、

全然、全然楽できるのよ。

 

 

両親と家が遠いとかはあまり関係ないよ。

仲が良ければ、親に頼って来てもらうことできるし、甘えることは余裕。

 

たまに、

おもちゃだって買ってもらえるし、

お菓子もだし、服もだし、

一番、子供がなついてくれる。

 

もう、これ以上のことはない(・ω・)ノ笑。

 

 

んで、

おれらがくそ楽できるし。笑。

 

親は、子供の面倒見てニコニコ。

おれらは楽できてニコニコ。

 

完璧なwinwinです。はい。

 

 

結婚相手は、

絶対に親と仲良い人がええです。

 

もう身をもって体験してるから。

 

男も女性も関係なく、

仲良い方がええ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んだよー!って人は、健心学LINE@もオススメです( ´ ▽ ` )ノ 

 

こちらから登録できます♪

  

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

 

 

 

facebookの友達申請やフォローも歓迎してます。

 

 

facebook

http://www.facebook.com/TASHIMA.KENTA

ーーーーーーーーーーーーーーー