■悩んでる時。悲しい時。寂しい時に読む記事

https://thoughtcatalog.files.wordpress.com/2017/10/remi-walle-86579.jpg?w=1140&h=755

 

 

人間って、

バカでアホだからさ(・∀・)

 

同じことをずっと感じてられないし。

同じことずっとしてたら飽きるの。

 

 

だってほら。

去年の今頃の悩みとか思い出せないでしょ。

 

去年の今頃のムカついたことも。

イライラしたことも。

思い出せないっしょ?思い出せたとしても、

原因まで覚えてないでしょ??

 

 

楽しかったことも、

楽しかったって思い出もがあって、今それで楽しいわけじゃないし。

 

嬉しかったことも。

悲しかったことも。

寂しかったことも。

 

全部、ずーーっと感じてられない。

そん時だけ。人間の能力恐るべしよな。

 

 

 

 

今、寂しいって感じてるなら、

来年には、

「寂しかった」に変わります。

 

今、悲しいって感じてるなら、

来年には、

「悲しかった」に変わります。

 

ほんで、

来年には、また新たな、

「寂しい」「悲しい」

が生まれ、

 

再来年には、

「寂しかった」「悲しかった」

に変わります。

 

そして、、

今の、「悲しい」「寂しい」

は再来年には

「悲しかった」「寂しかった」

さえも思えないと思うよ。

 

どんどん忘れてく。

人間なんてそんなもん。

 

https://static1.squarespace.com/static/56094e16e4b0a2b8e09440fe/t/57fe6098e741ea9306c9cf9f/1476288670082/

 

おれも考えてみると、

一昨年の、「寂しい」「悲しい」は覚えてないもん。

正直、去年も覚えてない。笑。

 

 

 

今、悩んでることがあるなら、

来年にはそれで悩んでないよ。笑。

 

違うことで悩んでるだろうけど。笑。

 

 

だからさ。

「あーやばいーーー´д` ;どないしよー´д` ;」

って思ってても、

結果、大丈夫なんよな。

 

それをずーーっと感じられるほど、

あなたの脳みそは賢くないって。笑。

 

クズ脳みそ。しょぼ脳みそ。アホ脳みそなんだからさ。笑。

(ごめん言い過ぎた。。笑)

 

どーせ、大丈夫だと。早く気付こ♪(´ε` )

どーせ、私の脳みそバカだと。早く気付こ♪(´ε` )

 

 

脳みそに感謝しよ。笑。

「あー、これどーせずっと感じてられるほど私の脳みそ賢くないんだー。」って。

 

私の脳みそ、偏差値マイナスなんだって。気付こ。笑。

 

 

だって。

今まで死ぬほど悩んできたけど、

全部大丈夫だったじゃん。

 

「やばい。どーしよ。」

「悲しい。」「寂しい。」

「もうダメかも」

「もう無理。」

「廃人になりたい」

 

いっぱい感じてきてさ。

結果、大丈夫だったじゃんさ。

 

ほら今、健心学読んでるってことは

大丈夫だったじゃん。って証明よな。笑。

 

 

自分の脳みそ、賢いとか思ってる??

カスだよ!!笑。

 

 

 

 

健心

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んだよー!って人は、健心学LINE@もオススメです( ´ ▽ ` )ノ 

 

こちらから登録できます♪

  

 

健心学LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

 f:id:KENTA17:20180205161123p:image

 

 

instagram

www.instagram.com