■人生はディズニー

http://3.bp.blogspot.com/-NRtaTxyS4Tk/VDZr6YCmtTI/AAAAAAAAPUQ/IltFm4yK5BI/s1600/lonely-girl-sitting-on-beach.jpg

 

悩み事って、

そんときの現状によって、

・悩むのか。

・悩まないのか。

決めてるのね。

 

 

例えば、、

職場の人間関係で悩んでても、

ディズニーで遊んでる時は悩まないのよね。

 

なぜか!??

 

悩むより、楽しむ方を優先してるからよね。

 

 

わざわざディズニーで、

「職場の人間関係がさー」って悩む時間はもったいないもんね。

 

いや!!そんなことよりさ!!

悩む時間あったらファストパスとり行こうぜ!!

 

ってなる。笑。

 

 

悩むより、楽しむ方が、238億倍楽しい気分になることがわかってるから(〃ω〃)

 

 

 

 

ディズニーでは、

 

悩むより、楽しむ。

落ち込むより、楽しむ。

苦しむより、楽しむ。

恥ずかしがるより、楽しむ。

 

 

 

ディズニーという場所では、

楽しまないと、楽しい気分にならないと、

もったいないから。

 

を、知ってるから。

 

 

http://information.goosiam.com/img/newspict/80000029860.jpg

 

 

 

これさ。

わかりやすいように例では「ディズニー」でくくったけど、

人生でくくってもいいんだよ。

 

 

『人生』では、

ーーーー

悩むより、楽しむ。

落ち込むより、楽しむ。

苦しむより、楽しむ。

恥ずかしがるより、楽しむ。

ーーーー

 

人生という場所では、

楽しまないと、楽しい気分にならないと、

もったいないから。

 

でも、いい。

 

 

これを、『人生がディズニー』と名付けよう。

 

 

https://s1.favim.com/orig/16/amazing-hair-beach-hair-beautiful-brunette-color-Favim.com-191449.jpg

 

 

人生がディズニーなら。

 

人間関係でうまくいかないなら、

即解決策を練って解決する。笑。

 

だって、悩むより楽しみたいから。

悩む暇あったら、楽しむ。

 

 

「人生がディズニー」の人には、

「楽しい気分になる」以外の概念がない。笑。

 

それを邪魔するなら、徹底的にやっつける。

邪魔にならないなら、スルー。

 

シンプルっす。

これが、「人生がディズニー」の人。

 

http://s5.favim.com/orig/53/fashion-girl-photo-photography-Favim.com-498332.jpg

 

よく悩む人ってのは、

人生がディズニーだと知らないだけ。そんだけ。

 

ディズニーでは楽しむのに、

人生では悩むっておかしい。笑。

 

人生の方がディズニーいるよか長いのに。

 

人生もディズニーにように、

徹底的に楽しんでいい。

 

 

 

ディズニーランドに入場しようと思ってさ、

入場ゲートで邪魔してくるやつ居たら、徹底的にやっつけるでしょ?

 

おれなら、全治半年くらいの大怪我負わせるわw

 

 

人生も同じよ。

 

楽しむことを邪魔してるなら、

徹底的にやっつけないと。

 

悩むより、やっつける。笑。

 

 

 

シンプルでしょ?

人生はディズニーでいいんだぜ??

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んだよー!って人は、健心学LINE@もオススメです( ´ ▽ ` )ノ 

 

こちらから登録できます♪

  

 

健心学LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

f:id:KENTA17:20180211164853p:image

 

健心学メルマガ📧

http://kentaaaaa.com/tegami

 

 

instagram

www.instagram.com