■いらない時間

f:id:KENTA17:20180225151621j:image

f:id:KENTA17:20180225151702j:image

 

29歳のガキがなに言ってんだ!!

って思うかもしんないけど。

 

 

人生ってのは。

毎日毎日一瞬一瞬のこの瞬間しか生きられないわけで。

 

昨日も明日も生きられるはずもなく。

今この瞬間しか生きられないから。

 

 

・良い気分じゃない瞬間。

・気分が悪い時間。

・心地良くない時間。

 

は、

もったいなさすぎるので。

 

 

「ん??この時間必要ねーわ(。・ω・。)いらねー!ポイっ(。・ω・。)」

 

ってすると、

 

・心地良い時間

・心地悪くない時間

 

のみになるよ(。・ω・。)

 

 

 

これをさ。

1日実践してみるとさ、面白くて( ̄▽ ̄)

 

どれだけ、

1日を心地の悪い時間に使ってたのかがわかる。

 

おれなんて、

「この時間いらねー」

って何回したかわからんくらい、ポイっしたもんね(。・ω・。)笑。

 

 

んで。気づくんよね。

どんだけ心地の悪い時間を使ってたかって。

 

 

 

捨てる練習から始めてみるのは、すごくおススメだよ( ̄▽ ̄)笑。

 

ゲーム感覚で、

1日どんくらい心地悪い時間を捨てられるか、数えてみると面白いかもね(。・ω・。)

 

 

 

心地の悪い時間は、必要ありません( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

@健心

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んだよー!って人は、健心学LINE@もオススメです( ´ ▽ ` )ノ 

 

こちらから登録できます♪

  

 

健心学LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

 f:id:KENTA17:20180225151956p:image

健心学メルマガ📧

http://kentaaaaa.com/tegami

 

 

instagram

www.instagram.com