■あ、、。問題なんて起こってないわ

f:id:KENTA17:20180312182315j:image

 

バカにされても。

怒られても。

笑われても。

嫌われても。

噂されても。

 

何か問題があったかな??

 

 

 

ぼくたちは、

 

バカにされること。

怒られること。

笑われること。

嫌われること。

噂されること。

 

が「問題」の始まりと捉えてるのかもしれない。

 

 

 

 

これらを「問題の始まり」と考えてるから、

問題をなるべく避けるように、

 

バカにされないように。

怒られないように。

笑われないように。

嫌われないように。

噂されないように。

 

生きてきたから、

生きづらかったのかもしれない。

 

 

 

 

落ち着いて考えてみると、、。

(深呼吸5回した)

 

バカにされた時も。

怒られた時も。

笑われた時も。

嫌われた時も。

噂された時も。

 

問題にしてたのは、ただ1人自分だけで。

何か問題が起こったことはない。

 

 

 

 

明日の食料に困ることも。

寝床がなくなることも。

母ちゃんがいなくなることも。

飼ってる犬がいなくなることも。

ばぁちゃんが急にボケることも。。?あ、。それはあったか。

 

 

ない。

やっぱり、問題ない。

 

 

 

 

バカにされても問題なかった。

怒られても問題なかった。

笑われても問題なかった。

嫌われても問題なかった。

噂されても問題なかった。

 

なんの問題もない。

ばぁちゃんのボケ以外は。ボケても問題ない。

やっぱ、問題ない。

 

 

 

 

あれ?あれ?

あれ?あれ?

あれ?あれ?

 

 

 

 

今まで。

 

バカにされることが問題の始まりだと思ってた。

怒られることが問題の始まりだと思ってた。

笑われることが問題の始まりだと思ってた。

嫌われることが問題の始まりだと思ってた。

噂されることが問題の始まりだと思ってた。

 

 

 

問題じゃないんだ。

問題にしてたんだ。

 

問題にしてるから、

問題になっちゃてるだけだったんだ。

 

問題なんて起こってないのに。笑。

なーーんにも起こってないのに。笑。

 

落ち込んで。

凹んで。

泣いて。

 

なんだったんだ??

問題起こってないのに。

 

 

 

あー。いいこと気づいたわ。笑。

問題起こったと思ったのオレだけ!

問題なんて起こってないのに、騒いでたのオレだけ!笑。

 

 

何もなかった。

平凡な毎日を問題の毎日にしてたのか。そうか。

 

 

 

じゃ。

 

バカにされても。

怒られても。

笑われても。

嫌われても。

噂されても。

 

いいや。別に。問題ねーし。

 

 

 

 

最強じゃん。これ。

 

 

 

 

バカにされてもいいって。

怒られてもいいって。

笑われてもいいって。

嫌われてもいいって。

噂されてもいいって。

 

最強すぎる。必殺技すぎる。瞬獄殺すぎる。

 

 

f:id:KENTA17:20180312182403j:image

 

 

バカにされても問題なかったら何しよ?

怒られても問題なかったら何しよ?

笑われても問題なかったら何しよ?

嫌われても問題なかったら何しよ?

噂されても問題なかったら何しよ?

 

 

ね?何する??

問題ないんだよ?やばくね?問題ないんすよ?

やばいよな。

 

 

 

 

バカにされても問題なかったら、

バカにされてもいいことできるぜ?

 

怒られても問題なかったら、

怒られてもいいことできるぜ?

 

笑われても問題なかったら、

笑われてもいいことできるぜ?

 

嫌われても問題なかったら、

嫌われてもいいことできるぜ?

 

噂されても問題なかったら、

噂されてもいいことできるぜ?

 

 

 

 

やばない?

サブイボ半端なくない?

大迫並みに半端ねーよな( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

あー、何しよ?

やばない?これ。

 

 

 

 

問題ない。ってやばない??

 

 

 

 

@健心

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んだよー!って人は、健心学LINE@もオススメです( ´ ▽ ` )ノ 

 

こちらから登録できます♪

  

 

健心学LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

f:id:KENTA17:20180312182529p:image

 

健心学メルマガ📧

http://kentaaaaa.com/tegami

 

 

instagram

www.instagram.com