■相手にダメージはない

f:id:KENTA17:20180316144249j:image

 

 

 

 

うん。うん。

 

人を、

バカにしない。

怒らない。

笑わない。

嫌わない。

噂しない。

 

うーん難しい。

難しいどころか、

生きてる限り、まず無理だーΣ(・□・;)

 

 

 

バカにしない?

怒らない?

笑わない?

嫌わない?

噂しない?

 

こんなんしないって誓ったところで、

まず、無理。

この方も。おれも。阿佐ヶ谷姉妹も。無理。無理。

 

 

 

バカにしちゃうし。

怒っちゃうし。

笑っちゃうし。

嫌っちゃうし。

噂しちゃうよ。

 

ほんで、

 

バカにされちゃうし。

怒られちゃうし。

笑われちゃうし。

嫌われちゃうし。

噂されちゃうよ。

 

それでも、大丈夫だし。問題ないよね。ってこと。

 

 

 

バカにしてもされても。

怒っても怒られても。

笑っても笑われても

嫌っても嫌われても。

噂しても噂されても。

 

大丈夫だし。問題ないよね。

今まで問題起きてないしね。

 

 

 

問題ないし、大丈夫なんだったら、

 

バカにしていいし。

怒ってもいいし。

笑っていいし。

嫌ってもいいし。

噂してもいい。

 

いいんだよ。それで。

問題起こらんから。大丈夫だったし。大丈夫だし。

 

 

 

しても。されても。お互いに問題ない。

お互いが大丈夫ないんす。

 

大丈夫だし。問題ないことがわかれば、

こっちからすることは減るよね。

単純に。無駄だし。おもんないし。

 

 

 

なくすことはまず無理でっす。

ただ、減らすことはできる。

 

だって、無駄だし、おもんないんだもん。

 

相手を口撃しても、

大丈夫なんだったら、問題ないんだったら、

しないっしょ。

 

 

 

笑っていいんです。

怒ってもいいんです。

笑っていいんです。

嫌ってもいいんです。

噂してもいいんです。

 

でも、それ無駄なんで、

相手に問題起きないんで。

 

ってことがわかれば、減るよねー。

 

 

 

 

@健心

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んだよー!って人は、健心学LINE@もオススメです( ´ ▽ ` )ノ 

 

こちらから登録できます♪

  

 

健心学LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

f:id:KENTA17:20180316155140p:image

健心学メルマガ📧

http://kentaaaaa.com/tegami

 

 

instagram

www.instagram.com