■弱くてもいいやと認める強さ

 

kenta17.hatenablog.com

 

 

弱い自分でもいいや。

って認めるのは強いよね。

 

弱さを認めず、

強い自分になろうとするのは、

きついよね、。

 

 

弱いくていいって思えると。

 

負けても。

失敗しても。

凹んでも。

怯えても。

不安でも。

悲しんでも。

ムカついても。

泣いても。

落ち込んでも。

嘆いても。

 

いいって思えるもんね。

 

 

強くなろう!より、弱くてもいいや!

の方が、強そうよね。

 

 

 

負けてもいいって思える強さは、

行動スピードが早いだろうし。

 

失敗してもいいって思える強さは、

いっぱいチャレンジできるし。

 

凹んでもいいって思える強さは、

言いたいこと言えるし。

 

 

 

弱さを認める方が、強いのかもしれないね。

強い人って、弱さを認めてる人かもしんないね。

 

 

 

@健心

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んだよー!って人は、健心学LINE@もオススメです( ´ ▽ ` )ノ 

 

こちらから登録できます♪

  

 

健心学LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

 

健心学メルマガ📧

http://kentaaaaa.com/tegami

 

 

instagram

www.instagram.com