■人の目が気になるのは、

 

 

   「人の目が気になる」

 

って。

言い換えれば、

 

どーせ私が何か行動すれば、、。

どーせ私が何かアクション起こしたら、、。

どーせ私が失敗したら、、。

どーせ私が成功したら、、。

どーせ私が変わったことすれば、、。

 

「笑いますよね?」

「妬みますよね?」

「嫌いますよね?」

「惨めだと思いますよね?」

「噂しますよね?」

 

って、

思ってることだ。

 

 

 

 

「人の目を気にする」ってのは、

『人を信用していない』ってことだ。

 

 

 

私はあなたのことを信用していないから、

あなたの言動が気になるの。ってことだ。

 

 

つまり。

「私はあなたのことを信用してません!」

「あなた性格悪いでしょ!」

 

って思ってるってことだ。

 

 

 

そう思ってるあなたが性格悪いわ、、。笑。

 

 

f:id:KENTA17:20180331131551j:image

 

誰も、あなたが何かアクションを起こしても、

 

あなたのこと責めないって。

笑わないって。

 

 

 

そんな風に思って、

「これをやっちゃ笑われるー!!」

って、先にいじけられても、

 

おれらそんなに性格悪くないし。

あなたのことボコボコに責めないしさ。

 

 

もっと信用していいと思うぞ。

 

 

いい意味で、

みんな自分に必死だから、あなたにそんな興味ないぞ。笑。

 

 

 

信用しようぜ。

 

 

 

 

@健心

ーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んだよー!って人は、健心学LINE@もオススメです( ´ ▽ ` )ノ 

 

こちらから登録できます♪

  

 

健心学LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

f:id:KENTA17:20180331131642p:image

健心学メルマガ📧

http://kentaaaaa.com/tegami

 

 

instagram

www.instagram.com