■大切な人を思うなら笑え!

f:id:KENTA17:20180825153256j:image

 

健心学では、

「大切な人の大切な人はあなただよ」

ってことをよく言います。

 

これは、健心学だから言ってるのではなく、ホントにそうで、

お母さんが大切なら、お母さんもあなたのことが大切に思ってるよってことで、まぁ考えたらわかることです。

 

 

 

 

お母さんが大切な存在=お母さんもあなたが大切な存在。

 

 

なのです。うん。

 

 

 

お母さんが大切。

 

お母さんが大切なら、もちのろんで、

お母さんの笑顔を見ると嬉しいし、なんかホッとするよね。

 

でもさ、

お母さんが自分のために、

辛い思いや、我慢、苦しい思いしてたらさ、、。

それは、こっちは望んでないことじゃん。

 

 

私のためにしてくれてるのは嬉しいけど、

辛い思いするくらいなら、

しないで欲しいじゃん。

 

我慢するくらいなら、

しないで欲しいじゃん。

 

苦しい思いするくらいなら、

しないで欲しいじゃん。

 

うん。、

まじですんな!!っておれなら心の底から思うわ。

 

 

 

お母さんが、、。

 

辛い思いして苦しそうな顔見るのイヤだし。

我慢してて、笑顔減るのイヤだし。

苦しい思いしてて、辛そうな顔見るのイヤやもん。

 

うん。、

マジで、それやめてくれますか?って心の底から思うわ。

 

 

 

  • 大切な存在だからこそ、大切な人の笑顔みたい。
  • つーか、笑ってさえいてくれれば、すごく安心する。
  • 笑ってさえいればええ。
  • 笑っていてくれ!
  • それだけでいいんですが、、。
  • あなたが笑うことで、こっちはすごく満足で。
  • 笑うだけでいてくれれば、他は別になにもいらないんですが、、。

 

って思う。うん。

 

 

 

私のために、我慢?

私のために、苦労?

私のために、辛い思い?

 

マジで、それ今すぐ速攻でやめてもらっていいですか?すごく迷惑行為でこっちは全く望んでないんです。すぐに!すぐ!!!やめてもらっていいですか?

 

って思うよ。

 

 

 

普通に思う。

大切な存在の人には笑っていて欲しいもん。

ただ、それだけでいい。

 

 

f:id:KENTA17:20180825153320j:image

 

 

ほいで、

こっからがもっと重要で。

 

 

大切な人大切な人あなたです。

 

 

 

お母さんが大切なら、

お母さんもあなたのことが大切です。

 

お母さんはあなたのことが大切です。

 

さて、

 

お母さんは、あなたに、

苦しい思いや、我慢や、辛い思いをして欲しいでしょうか??

 

 

 

そんなわけないだろうが!!!お母さんはあなたの笑顔だけみたいの!あなたと同じように。あなたが笑ってさえいればいいの。笑顔でいてくれるだけでお母さんは安心するし、嬉しいし、ホッとするの。あなたが大切だから。

 

 

 

苦しい顔してると、

お母さんは、何かあったのかな?って思っちゃう。

 

我慢してると、

お母さんは、我慢するくらいなら我慢やめて笑って欲しいって思っちゃう。

 

辛い顔してると、

お母さんは、心配しちゃう。

 

 

 

大切な人のためなら、、、。

 

苦労してもいいって思ってないかな?

苦しいことも耐えれるって思ってないかな?

我慢だってするって思ってないかな?

 

 

全然ちげーから!!!全くちげーから!!!「1+1=3478」くらいちげーから!!!

 

 

 

 

大切な人のためなら、

自分の笑顔はほっといて、辛い思いだと(`・ω´)

 

大切な人のためなら、

自分の笑顔はほっといて、我慢するだと(`・ω´)

 

大切な人のためなら、

自分の笑顔はほっといて、苦しい思いもできるだと(`・ω´)

 

 

 

舐めんな。マジで。勘違いするなよ。ホント。

 

 

 

大切な人の大切な人はあなたなんだぞ。

 

大切な人が笑顔になって欲しいと思うんなら、

大切な人の大切な人も笑ってなきゃおかしいだろ。

 

大切な人が笑顔になって欲しいと思うなら、

大切な人の大切な人が笑ってないと大切な人は笑っていられなんだぞ。

 

あなたがまず笑わないで、大切な人だけの笑顔を見るのなんて無理だろうが!!!

 

 

 

 

 

こっちが嬉しいから、

大切な人も嬉しいんだろ。

 

こっちが泣くから、

大切な人も一緒に悲しんでくれるんだろ。

 

こっちが笑うから、

大切な人も一緒に笑ってくれるんだろ。

 

 

まず、自分が笑えよ。

まず、自分が笑顔になれ!バカ!

 

 

 

 

大切な人を思うなら、大切な人のために、

辛い思いするな。笑っとけ。

 

大切な人を思うなら、大切な人のために、

我慢なんかするな。笑っとけ。

 

大切な人を思うなら、大切な人のために、

苦しい思いするな。笑っとけ。

 

 

 

f:id:KENTA17:20180825153348j:image

 

 

 

ふぅ。ちょっと熱く書きすぎたな。

これおれに言ってんの。おれに言ってる。

 

最近、ちょーっと、

笑ってなかったなって思ってさ。

 

でも、うん。ホントにそうだ。

まずこっちが笑顔でいないと笑顔でいてくれんもんな。

 

 

 

あっ!わかりやすいかなと思って、

たとえで「お母さん」ってしてるけど、

大切な人は一人一人違うと思うから、

 

「お母さん」のところを、

自分の「大切な人」に当てはめてね。

 

 

 

うん。

大切な人の大切な人はあなただよ。

 

大切な人のために笑っとけ。

 

 

@健心

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んだよー!って人は、健心学LINE@もオススメです( ´ ▽ ` )ノ 

 

こちらから登録できます♪

  

 

健心学LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

f:id:KENTA17:20180825153413p:image

健心学メルマガ📧

http://kentaaaaa.com/tegami

 

 

instagram

www.instagram.com