■幸せになってもいいの?

幸せって。

どこからくると思う?

 

幸せって。

心からくるんだよな。

 

 

心って。

どこからくると思う?

 

心って。

最初から持ってるんだよな。

 

 

 

心を持って産まれてる時点で。

人間誰もが幸せになれる心を持ってるってことだ。

 

 

 

 

じゃ。

なんで幸せを感じられない人がいるんだろうか?

 

 

それは、、。

幸せになれる心を持ってるのに、

幸せになっていいって知らないだけなのかもしれない。

 

それは、、。

幸せになれる心を持ってるのに、

私は幸せになってはいけないって思ってるのかもしれない。

 

 

 

 

 

言えるのは、両者とも。

幸せになれる心を持ってるってこと。

 

 

ただ、

幸せになっていいって知らないだけ。

幸せになっていいって思ってるだけ。

 

 

「私なんて」

 

って思ってるのかもしれない。

 

 

「私なんて」

 

って「私」は思ってても。

「私」はちゃんと幸せになれる心を持ってるんだよな。

 

 

 

幸せになれる心を、

持ってないって思ってるだけで。

 

幸せになれる心があるって知らないだけで。

 

そこには、

ちゃんとあるんだよな。

 

 

 

私にも、

そんな心がちゃんとある。

 

って知って。

 

私にも、

そんな心をちゃんと持ってる。

 

って自覚するだけ。

 

 

で、

 

だいぶ変わるのかもしれんよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこいつがほざいてるわ。www

f:id:KENTA17:20181018161739j:image

 

 

@健心

 

 

 

 

健心学LINE@の登録はこちらからできます(・∀・)

 

健心学LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

f:id:KENTA17:20181018161804p:image

インスタもしてるよ( ´  ` )

instagram

www.instagram.com