■あなたのままでいてくれ!ダルいから!

è±ã®è±æãæã£ã¦ãã人

è¶è²ã®ç ã®ä¸ã®ãã¼ãå½¢ã®å¦ç²¾liteã®ã¯ã­ã¼ãºã¢ããåç

è²åãããã糸

 

 

いいお母さんとか。

いい奥さんとか。

いい彼女とか。

 

ならなくていいよ。

 

 

つーか。

旦那も彼氏も子供もそんな事望んでないっす( )

 

 

 

 

 

だってよ。

あなたがいい女だから付き合った訳でも結婚した訳でもなくてさ。

 

こっちはあなたが好きだから付き合ってるし、結婚したんすよー(・∀・)

恥ずいから言わせるなやー。笑

 

 

 

何が好きって。

そのまんまのあなたが好きな訳でさー。

 

そのまんまのあなたが、

いいお母さんとか。いい奥さんとか目指されると「おっと、こいつ何やってだい!」ってなるよ、普通に。笑

 

シンプルに、

いつもと違う人になろうとされると、一緒にいてダルい。笑

そんなこと求めてねーし。笑

 

 

逆に旦那や彼氏がいい男目指して、

いつもと違う対応されるようになったらどーするよ?ダルくねーか?笑

 

 

 

 

 

 

子供からしてもよ?

お母さんはあなたしかいない訳だから、「いいお母さん」と「悪いお母さん」の評価なんて出来ねーのよ。

 

だから、

悪いお母さんなんて思えるはずもなく、。

 

お母さんはお母さんで、

「いいお母さんかどうかは知らねーけど、とりあえず俺からしたらいいお母さんだとは思うぜ?つーかいいお母さんとかそもそもどーでもいいからスマブラやるわ( )。」

 

って子供は思ってる。笑

 

 

 

 

 

旦那、彼氏→そのまんまでいろや。

子供→スマブラやりてー(・∀・)

 

だぜ?

 

 

これが男と子供の本音だから。笑

 

 

 

 

 

いいお母さんとか。

いい奥さんとか。

いい女とか。

 

目指す意味なくなったな。笑

 

だって求めてねーんだもん。

逆にそんな事されると迷惑。マジ勘弁。笑

 

 

 

そんな事より、

いつものあなたでいてくれ!頼まー!

 

 

@健心

 

 

LINE@の追加はこちらから!

健心学情報を先取りできるちゃうよ!!

f:id:KENTA17:20190124145342p:plain