■悩むのがバカらしくなる

 

 

こないだ友達と話しててクソ爆笑した話なんだけどさ、、笑

 

「俺の両親デキ婚らしいのよ(・∀・)。俺が出来んかったら結婚してるかわからんみたいな事言ってたわ!笑、つーことはさー!俺がこの世に産まれたのって両親のノリじゃん?笑、当時の父ちゃんと母ちゃんは結婚したいって想いがなくて、ノリで枕を交わして出来た俺!!ほぼノリで完成した俺の身体!!笑、俺の人生ノリで出来たようなもんだよなー!爆笑!!やけんさー、仕事とかでいちいち考えんのバカらしくなってな、ノリで産まれてんのに、なんで俺がいちいちこの世で悩まないけんのかって思ってさ!割に合わんって思ったんよ!両親のノリで出来たんに、なんで俺が悩む必要あんの?笑、マジダリーわー笑、、。全く割に合わんけ、俺もノリで生きることにしたわ!笑、俺の人生ノリで始まってノリで終わらす!」

 

 

って言っててさ。爆笑!!!

マジで腹抱えて笑ったんだけどさ、笑、

 

 

 

 

 

僕らの人生って、

両親の枕の交わしで出来てんじゃん?

 

どんな想いで枕を交わして、

自分が出来たか知ってる人も知らない人もいると思うけど、

 

 

 

ノリだったらどーする?笑、。

 

 

 

 

ノリで出来た人生なのに、人生で悩むのって、シャクじゃね?笑

 

だってノリだぜ?

 

ノリなのに、

ノリで産まれたのに、

ノリでこの世に生を受けたのに、

この世で、悩んでんだぜ?

 

なんだこれ?笑

 

ノリなのに、

悩むのダルくね!?笑、バカらしくね!?笑

 

 

 

あなた「私、今会社で苦手な人いてさ、、。どうやって接していいかわからないの、。」

 

母ちゃん「そうなの、、。でもあなた、お父さんとノリでできた子なのよ?」

 

あなた「え???笑、、。悩むのダル!!!」

 

 

ってならん?笑、

母ちゃんのいきなりのぶっ込み!!!!笑

 

俺だったらなるわー!

友達もこんな感じで思ったんだろーなー!笑、

 

 

悩むのバカらしくならん!?笑、

 

 

 

 

でも、

両親が望んで望んで出来た自分の人生の人もいるわけじゃん?

 

そんな両親のあなたでもさ、

 

もし、

じぃちゃんばぁちゃんが、

あなたのお母さんをノリで出来たって言ってたらどーする?笑、、。笑

 

 

ウケるよな!

 

つーことは、

あなたの人生もノリ混ざってるし!笑、

 

 

じぃちゃん「ばぁさん、今日は抱いていいかの?」

ばぁちゃん「ヤダあんた、、。ええじょ」

 

で生まれたあなたのお母さんだったらどーする?笑、。

 

 

マジでノリじゃん!

つーことは、あなたの人生も半分ノリじゃん!笑、

ノリのクウォーターじゃん!!笑

 

 

「私、本気とノリのクウォーターなの!」って言えるじゃん!笑

 

友達は言うわけよ?

「クウォーター感強いね!」

って。笑

 

 

 

 

 

 

結論、、。

ノリで生きてもいいのではないでしょうか?

 

 

 

 

だって、

あなたが産まれる過程のどこかでノリの可能性は高いから、、。笑

 

 

ならあなたも、

ノリで生きてもいいよね。

 

ノリ万歳で生きてもいいよね。

 

悩むのバカらしいよね。

ノリが入ってるんだもん。笑

 

 

 

@健心

 

 

 

LINE@でも配信をしております!!

 

「もっと楽に生きたいー」

「もっと素直に生きたい」

って方は是非登録しといてください(*^^*)。

 

もち無料だし、ウザくなったら速攻ブロックしてください。笑

 

健心学LINE@はこちらから」↓

f:id:KENTA17:20190124145342p:plain