■ムカつく人がいる代償

人éã®çµµ

 

 

あのクソやろー、、。

マジでムカつくわ、、。

マジであいつ、、来世ゴキブリにならねーかなー、。クソが、、。

来世ゴキブリになって目の前に現れたらスリッパで叩いてやるーーっ!!

あのクソヤロー、、。

マジでムカつく、。

 

 

 

ムカつくヤローがいる。

 

 

 

ムカつくあのクソヤローは、

確かにムカつくよな。ムカつくよな。ムカつくよね。

 

でも、、さ。、

 

あのクソヤローでも、

そんなあいつでも、、。

あいつの事を好きなやつがこの世にはどうしたっている。

 

あのクソヤローでも、

あのクソヤローの事が好きな人がいる。

意味がわからんけど、いる。

理解が出来ないけど、、いる。

 

 

あのクソヤローでも、、。なぜか、。、。

世界中のみんなからは嫌われてない。。これが事実なのだ。

 

 

 

 

 

ムカつくヤローがあなたの中にいるって事は、

あのムカつくヤローの為に自分の貴重な大切な時間を、、

 

「ムカつくー!」

「クソがーー、!」

「マジなんなんっ!あいつ!」

 

って使ってる事になっちゃう。

 

 

 

せっかくの自分の貴重な時間を、

心地よい事に使える時間を、

ムカつくヤローがいるおかげで、

ムカついてしまう時間になってしまう。

 

 

 

ムカつくヤツがいる代償は、

自分の貴重な時間をムカつくヤツがいてしまうせいで、ムカつく時間になってしまうって事だ。

 

 

これが何よりもムカつくよな。

マジでむかつく。

なんであいつのせいで私の貴重な時間をムカつく時間にせなあかんのっ!?

これが1番腹立たしい。笑

 

 

 

 

 

むかつくやつがいるということは、

時間を奪われるのと一緒なのかもしれないД`)

 

 

これさ、、。

めっちゃ損してねっ!?

ムカつくヤツがいるだけで、時間奪われるんすよ?

何これ?罰ゲームすか?

ムカつきたくてムカついてないんすよ?

自動的にムカつくんすよ?

完全罰ゲームですやん!?

 

 

 

考えたくもないけど、

やっぱりムカつくやつがいるとムカついてしまうーーっ!クソがーっ!

 

考えたくもないけど、

ムカつくやつがいるとイラっとしてしまう。全てあいつのせいだーっ!

 

それも全部、

ムカつくヤツのせいだよな?そうだっ!あいつのせいっ!100:0であいつがムカつくからだ!

 

あいつが、

ムカつかなかったらそんな無駄な時間を過ごさないのにさ、。あいつがムカつくやつだからだ!クソがっ!

 

 

あいつがムカつくせいで、

ムカつく時間を作ってしまう。

 

ムカつくことでムカついてくるよな。笑

 

 

 

 

じゃーさ。

 

ムカつくあいつだけどさ、

ムカつくけどさ。マジでムカつくけどさ。

 

ムカつく事でムカついてしまう時間を過ごしてしまう事の方がムカつくからさ。

 

 

 

 

 

あいつの事をムカつくの辞めない?

 

 

 

 

 

 

いや!ムカつくのはわかるんだ。

嫌いなヤツでもいいんだ。

嫌ってても別にいいんだけどさ、。

 

あいつを嫌ってムカつく事で、

ムカつく事に時間を使ってしまう方がムカつかないか?

 

 

あいつが嫌い、ムカつく。

だから嫌いなままでもいいんだけど。

 

嫌ってムカついてイライラする時間を使うよりも心地よい時間の方が良くねっ?って話。

 

 

 

なら、

心地よい時間の方がいいよね。

 

その為には、

あのムカつくヤローをムカつかないヤツにすりゃいいんだよな。

 

 

 

 

最初でも話たけど、、

 

あいつが世界中の全員から嫌われてたら、

あいつはもう嫌われる存在としてこの世にいるのは納得できるけど、

 

あいつのことを好きな人がいるってことは、

自分は理解したくないあいつの魅力があるって事になる。

つーかなっちゃう。

 

 

なら、

自分の為に。

心地よい時間を過ごす為に。

 

あいつの魅力を見ようとしてみないか?

 

 

 

 

あいつの事が好きな人の目線に立ってみて、

あいつのどこに魅力があるのかな?

って見ようとしてみる。

 

見ようとしてみるだけでいい。

 

 

すると、

 

今までムカつくヤローだから、

ムカつく所ばかり目についてたけど、

視点を変えると、どーしても魅力が見えてしまう。

 

 

でもそりゃ当然の話で。

 

今まで見ようとしてなかったから。

というより、見たくもなかったから。

 

 

だから、

魅力を見ようとしてみると、

やっぱり見えてしまう。

 

 

 

今までムカつくヤローだったあいつから、魅力を見つけちゃうと、。

 

「クソーあのヤローマジで、。ムカつくわー、。でも、あんな一面あるしな、、。」

 

と今までのように、

ムカつけなくなるんだよな。笑

 

 

良い一面知ってしまったから。

今まで通りムカつけない。笑

 

 

 

 

あいつをムカつけなると、

当然、ムカつく時間はグッ!と減る。

 

ムカつく時間が減るということは、

その時間を心地よい時間に使えるって事だ。

 

 

なら絶対こっちじゃない?

 

 

ムカつくやろーだけど、

ムカつく事で心地よい時間を取られるくらいならムカつくヤローの魅力を見つけちゃえばいい。

 

こっちの方が良くない?

 

 

 

 

自分の人生、

どーせなら心地よい時間を過ごしたいしね。

 

 

 

 

ムカつくヤローが存在するだけで、

ムカつく時間を取られるなら、

魅力を見つけてやるわ!

 

健心学これをオススメします!笑

 

 

 

健心

 

 

 

LINE@でも配信をしております!!

 

「もっと楽に生きたいー」

「もっと素直に生きたい」

って方は是非登録しといてください(*^^*)。

 

もち無料だし、ウザくなったら速攻ブロックしてください。笑

 

健心学LINE@はこちらから」↓

f:id:KENTA17:20190124145342p:plain

 

うまく登録できない人はこちらから

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i