■《女性必見》男の性質を教えてあげよう

 

男は、とにかく女性の前ではドヤりたい生き物です。

 

 

 

そして大前提に、

女性には頼られたい( ̄∇ ̄)

 

何を頼られたいかって。

男ならでは!ってことを頼られたい。

 

 

 

男ならではってのは、

「これやった俺、イケてるだろ?」系のやつ。

ドヤ顔できる系のやつ。笑

 

 

 

 

 

だから例えば、

 

・ご飯作って。

・家事しといて。

 

とかはダメなの。

やってもドヤれないから。笑

 

だって、あなた(女性)の方が俺より出来るやん!って知ってるから。ドヤれない。だからこれはダメなの。(もこみちは別)

 

 

 

 

 

 

つまり、

男性っぽいことを頼ってほしい。

 

 

それは、

 

 

・うわー♪すごーい♡

・へぇー♪やるぅー♡

 

 

って女性が反応しやすいやつね。

こういうことを頼られたい。

 

なぜなら、ドヤ顔がしたいから。

 

マジでそれだけ。ドヤりたいだけ。ドヤ顔して褒められたいだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで男って、すぐ過去の栄光を話すと思う?

 

 

 

 

 

ドヤりたいからだよ。

アホだろw

ホントにこれだけなんだよw

とにかくドヤって、女性に褒められたいだけ。

アホだろ。笑

でもマジ。マジ。大マジなんよ。これが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「おれさ、昔やんちゃしててさ。他校のヤツとよくやり合ってたんだよねー」

 

系の話をよく男ってするじゃん?

なんでか教えてあげよう。

 

 

 

ドヤりたいからだよ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

「俺さ、あいつ(有名な人)と知り合いでさー。」

 

っていう男の人いるじゃん?

なんでこんな事わざわざ言うか知ってる?

 

 

 

ドヤりたいからだよ( ̄∀ ̄)

 

 

 

ドヤりたいから。だけ。

それ以上でも以下でもないんよ。

マジでそれだけ。

アホの何者でもない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これ聞いた話だけど、

男は、過去付き合った人数をかさましする傾向があって、女性は過去付き合った人数を減らして言う傾向があるんだって。

 

 

 

これ聞いたとき、

首がイカれるんじゃないかと思うほど頷いたわ。笑

 

付き合った人数が多いとドヤれる感じするもんな。おれ、こんなにモテてたんだぜ。ってドヤれる。考えたらアホだよなー。笑

 

 

正直おれも昔、かさましして言ったことあるし。笑。マジでアホだ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

男は単純にドヤりたい。

男の性質なんだろうなー。

おれもそうだし。笑

多分男は死ぬまでこの性質を失うことはないと思うんだよなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、女性は何するかってさ。

男の性質を利用すりゃいいんよ。笑

 

男は単純にドヤりたいだけなので、

ドヤれる事をさせてあげればいい訳だ。笑

 

 

じゃー何するかって。。

 

 

 

 

 

 

ドキンちゃんになるんだよ。

つーか、ドキンちゃんしかないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ、最近毎日子供とアンパンマン見てんだけど、ドキンちゃんってアゲマンだよな。気づいてもーた。笑

 

ドキンちゃんは究極のアゲマン。

 

 

 

 

ドキンちゃんがいつもバイキンマンにしてる事知ってる?

 

 

バイキンマン!あれが食べたい!

バイキンマン!あれがしたい!

バイキンマン!ここに行きたい!

バイキンマン!あれがほしい!

 

 

ってワガママ放題な訳。笑

 

 

でもバイキンマンは、ドキンちゃんの言うことを必ず実行しようとするんだよね。

 

 

 

 

なぜかというと、

男の性質上、女性から何かを頼まれるって事は、

 

あなたはそれを成し遂げられる能力があるんだ!

 

って間接的に言ってる事になるから、

 

「俺は出来る男だよな?」

 

ってドヤ顔が出来るチャンスが来たと思ってバイキンマンは自ら動き出すんよな。

 

 

 

 

 

 

でさ。

バイキンマンドキンちゃんの頼んだプリンを持って帰って来た時は、

 

とびっきりの笑顔で食べて、

とびっきりのお礼を、

 

ちゃんとバイキンマンに言うんだよね。

 

 

バイキンマンにドヤ顔させる時間をちゃんと設けされる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事されたら、男はイチコロですわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

わがまま言って。

間接的あなたは出来る男なんだから。と男を動かせて。

達成した時は、

とびっきりの笑顔とお礼を。

達成出来なかった時でも、ちゃんとお礼を。

 

する、ドキンちゃん。。。

 

 

 

 

 

男は、

おれは出来る男なんだ!と勝手に動き。

ガーーーーって勝手に走りだし。

結果をもたらしたら、とびっきりの笑顔をくれ。とびっきりのお礼と褒め言葉を貰い。

 

 

 

そして、、

 

 

 

ドヤ顔をする。

ドヤっ、、っと。

 

 

「ま、、、こんなの当たり前だけどな(=゚ω゚)ノ」

 

 

みたいな顔して、

心の中では、オリンピックで金メダル取った時のような顔してんだよ。笑

 

 

 

 

 

「いや、そこまで喜ぶことじゃねーよ(´ω`)」

 

 

とか言いながら、

心の中では、おれ佐藤健だっけ?みたい顔してっからな。笑

 

 

 

 

ç·ã®æµãç¦ç¹

 

 

 

 

 

男はとにかく、とにかく、とにかく、

 

ドヤ顔がしたいだけ。

 

あとは何もいりません。

 

ドヤ顔が出来る事を常に探してます。

 

その為には、

ドヤ顔が出来るように女性が持ってってください。笑

 

 

 

ドヤ顔出来るぜ!と思った瞬間、

 

勝手にダーーーッと走りだします。

もう誰にも止められません。ドヤ顔の為ならなんだってやる。マジでアホです。笑

 

 

そこで、ちゃんと女性は、

男をドヤ顔出来やすい空気にしてください。

 

それは、女性の、

 

とびっきりの笑顔と。

とびっきりのお礼と。

とびっきりの褒め言葉。

 

ね♡

これだけでなんでもやっちゃいます。笑

 

 

それだけでいいです。

あとは何もいりません。

 

ドヤ顔さえさせて頂ければ、あとはなにもいりません。ドヤ顔だけさせてください。

æ¼éã®ç°è²ã®ã³ã³ã¯ãªã¼ãã®å£ã®å¾ãã«ç«ã¤ä¸äºº

 

 

男はドヤ顔さえできりゃいいんです。

そのために女性はドヤ顔をさせてくれる状態にしてくれればいいんです。

 

すると、

 

男は女性の手のひらの上で、

勝手にはしゃぎます。笑

 

 

 

 

 

@健心

 

 

 

 

LINE@でも配信をしております!!

 

「もっと楽に生きたいー」

「もっと素直に生きたい」

って方は是非登録しといてください(*^^*)。

 

もち無料だし、ウザくなったら速攻ブロックしてください。笑

 

健心学LINE@はこちらから」↓

f:id:KENTA17:20190124145342p:plain

 

うまく登録できない人はこちらから

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

 

 

健心学」記事一覧はこちらから。

kenta17.hatenablog.com