■死ぬこと以外かすり傷らしい。けど、かすり傷は普通に痛い。笑。

 

『死ぬこと以外、かすり傷』

 

って言葉は多分ホント。

 

 

間違いなくホントと思う。

 

 

 

 

でも、

 

死ぬことを体験したことないから、かすり傷はとっても怖い。。

 

 

 

 

死ぬことが、

 

どんな痛みかどんなに苦しいか、はたまた以外と楽なのか、それは誰にもわからない。

 

 

誰も、『死』を経験したことないんだから。

 

 

 

 

 

 

もし、『死』を経験した人から、

 

『『死』ってこういうもんだよ。だから、死ぬこと以外かすり傷だよ。』

 

って言ってくれる人がいるとすれば、

怖さは減ると思うんだけど、死者は教えてくれないからなー。

 

 

 

 

 

だから、

 

まぁ、ホントに、

 

『死ぬこと以外、かすり傷』

 

って言葉の説得力はマジでない。笑。

 

 

 

言ってくる人も、『死』を経験したことないんだから。笑。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

かすり傷もマジで痛い。笑。

 

 

 

 

おれ、この間バスケでこけて膝すりむいたんだけど、マジで痛かったもん。笑。

 

 

奥さんからは、

『ただのかすり傷やん。大げさやなー、笑。』

 

って言われたけど、

 

おれ、痛かったもん、、。笑。

 

 

 

確かに、ただのかすり傷だよっ!!わかってるよ!!でも、痛いのは痛いっ!!

 

 

 

 

 

ただのかすり傷だけど、

 

多分あと、2、3日は痛いと思う。

 

 

 

 

 

 

傷って、絆創膏貼るより、そのままにした方が治るの早いんだって。

 

 

傷口から出るジュクジュクした体液は傷口を治すために出るものだから、ふき取って絆創膏やガーゼをしたら治るのめっちゃ遅くなるみたい。

 

 

絆創膏より、人間の自然治癒力の方が強いらしいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、こっから大事なこと話すよ。笑。

 

 

・かすり傷は何もしてない方が治るの早い。

 

 

 

要は、

 

自然に空気に触れさせてると、勝手にカサブタになって治る。

 

 

逆に、

 

絆創膏やガーゼで傷口に蓋をしてると、治るの遅い。

 

 

 

 

『死ぬこと以外かすり傷』

 

って言葉は、

 

人生はかすり傷多いよ。かすり傷痛いよね。わかるわかる。わかりすぎるよ。でも、かすり傷に蓋してると治るの遅いよ。めっちゃ遅い。カサブタにもならんし。だから、そのかすり傷、さらけ出そうよ。空気に触れさせよう。するとすぐ治るよ。ホントにすぐ。

 

ってこと。

(勝手に僕が深く考えただけ。考えたもん勝ち。笑)

 

 

 

 

そのかすり傷が、

 

・失敗したこと。

・ブサイクだと思ってること。

・足が臭いこと。

・ハゲてること。

・毛が濃いこと。

・お金がないこと。

・大きなホクロがあること。

・出っ歯なこと。

・太ってること。

・結婚してないこと。

・生まれてから異性と付き合ったことがないこと。

・勉強ができないこと。

・スポーツができないこと。

・etc、。、。

 

だったり。

 

 

で、

 

蓋してる場合、

 

治ってないでしょ。まだ。

 

 

いつまでも、蓋してると治んないよ。笑。

 

 

 

いつまでも、蓋してると膿んで痛くなるぞー。笑。いいのかー笑。どんどん痛くなるぞー。笑。治るの遅くなるぞー。笑。蓋とれー。今!なう!now!!Now, take the lid off!!!笑。

 

 

 

 

 

自分のかすり傷が、弱みや、コンプレックスでそれに蓋をしてたら、

 

どんどん痛くなってくる。

 

 

 

隠せば隠そうとするほど、

 

膿んで痛くなってくる。

 

 

 

 

大事なのは、

 

かすり傷から蓋を取って、空気にさらすこと。

 

 

 

ハゲてる人は、

『斎藤です』って自分から言えー。

 

 

出っ歯な人は、

『よく歯が乾燥するんです』って自分から言えー。

 

 

 

 

これが、空気にさらすってこと。

 

 

 

空気にさらすとカサブタになって、すぐ治る。

 

 

カサブタの時もまだちょっと痛いけど、もう大丈夫。

 

それ治ってきてる証拠。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

LINE@facebookもやってます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こちらから登録できます♪

  

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

 

 

facebook

http://www.facebook.com/TASHIMA.KENTA

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

読んだ!って人は、

Twitter以外にもLINE@やfacebookでも繋がりましょー♪