2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■ボクサー

ボディでガードを下げて必殺左ストレート! の予定だったけど、左ストレートかわされたからかわしたところを右フックね🤛 右フックでダウンしたわ(・∀・)笑。 もう多分脳震盪してるから立てないと思うよ(・∀・)笑。 って言ってる。w

■嫌いなものを考えてしまってる理由

「好き」の反対は「興味ない」だから。 ↑これテストに出るよ。 おれはね。トマトが食べられないの。 シンプルにまずい。 こないだ嫁に 「美味しいよ」と言われて食べたけど やっぱりちゃんとまずかった。 おれはちゃんとトマトが食べられない。 トマトが嫌い…

■レターポット

レターポットに登録した。 その経緯、、(え?いきさつって漢字で「経緯」なの?)を話すと、 ゴットタンの、 劇団ひとりさんとキングコング西野さんのどつき合いを見たから。笑。 これがクソおもろかった!!(((o(*゚▽゚*)o))) 見てない人はyoutubeかなんかで…

■大切な人を大切にするには

親は子供が幸せになることを願ってる。 子供も、親が幸せでいてくれることを願ってる。 母親も父親も、子供が、 幸せでいてくれること、幸せになることは1つの幸せだ。 子供も、 母親父親の幸せが1つの幸せだ。 そう。お互いに。 kenta17.hatenablog.com …

■最高な親孝行

kenta17.hatenablog.com まだ、親歴40日なんだけど、 親になってわかったことがある。 多分、どんな親も自分の子には、 何も見返りを求めてない。 ただ、 幸せだったらそれでいい。 今、僕は子供が、 当たり前に、空気を吸って二酸化炭素を吐いてるだけで…

■やりたいことがわからない理由

→「やりたいことわからない(´・_・`)」 って人ってね。 やりたい事で、 『得』しようとしてる人です。笑。 なぜか?(・ω・)ノ やりたいことがわからないと言いつつ、、 昨日は友達とカフェ行ってたり、 ゲームしてたり、 ライヴに参戦してたり、 飲み会してた…

■お金の受取拒否は相手に失礼

年末年始は、 いっぱい飲み会に参加したよ(・ω・)ノ (おれ酒飲めないのに。。) 「とりあえず生でっ!!」の中、 「とりあえずカシスオレンジでっ!!」はおれの鉄板やで!! 「女子かっ!!」 ってツッコミはもう2億回くらい言われたからスルーするね。笑…

■悪い気分なる必要は特にない

人生は今しか生きれないから、、 明日を生きようと思っても、 昨日を生きようと思っても、 そんなのは、イチローでも孫正義でも無理なのだ。 その上で、人生で1番大切なのは、 ・良い気分でいること。 だと思うぞ。 心地の良い気分でもいいし、 いい感じの…

■明けましたね

大晦日から、 食って寝て! 食って寝て! 寝て食って! 多分6,34㎏は太った( ̄▽ ̄) おせち! 寿司!オードブル! そして薪風呂! 正月は肥えた。完全肥えた。 2018年の目標はダイエットにしよ( ̄▽ ̄) 今年も、 健心学をよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )