2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■いらない時間

29歳のガキがなに言ってんだ!! って思うかもしんないけど。 人生ってのは。 毎日毎日一瞬一瞬のこの瞬間しか生きられないわけで。 昨日も明日も生きられるはずもなく。 今この瞬間しか生きられないから。 ・良い気分じゃない瞬間。 ・気分が悪い時間。 ・…

■イライラする理由

イライラする理由って。 正直ない。笑。 ない。というか、、 イライラした理由は、イライラする理由にはならない。 イライラする理由にならないのに、 自らイライラする理由にしてイライラしてるのだ。 なんでだろ?? イライラしたくてイライラしてるわけじ…

■保存版 人生はディズニーランド

「悩みこと」や「問題」が多いと、 辛いよねー。 おれも、すげー生きづらかったもん。 「悩み」「問題」 は生きづらさを産むよね。 でもさ。 「悩み」「問題」が多いのってさ。 大切なことを忘れてるだけ。 なんよな。 kenta17.hatenablog.com これでも話し…

■あの人の100%知らんのに

すごいことを教えてあげよう(〃ω〃)笑。 SNSで、 いつも楽しそうだったり。 いつも幸せそうだったり。 いつも嬉しそうだったり。 の人たち。 も、 ちゃんと、 楽しくない時。 辛い時。 凹む時。 悲しい時。 泣きたい時。 があるよ。 ただ、SNSに投稿してない…

■人生はディズニー

悩み事って、 そんときの現状によって、 ・悩むのか。 ・悩まないのか。 決めてるのね。 例えば、、 職場の人間関係で悩んでても、 ディズニーで遊んでる時は悩まないのよね。 なぜか!?? 悩むより、楽しむ方を優先してるからよね。 わざわざディズニーで…

■自分らしく生きる

「自分らしく生きたい」は、 「自分らしくない」で。 「自分らしくない」と感じるのは、 「私はこんな人間じゃない」って思ってるからだよ。 「私はこんな人間じゃない」 って思うのは、もともと『自分らしさ』があるからで。 自分らしさから、離れてるだけ…

■悩んでる時。悲しい時。寂しい時に読む記事

人間って、 バカでアホだからさ(・∀・) 同じことをずっと感じてられないし。 同じことずっとしてたら飽きるの。 だってほら。 去年の今頃の悩みとか思い出せないでしょ。 去年の今頃のムカついたことも。 イライラしたことも。 思い出せないっしょ?思い出せ…

■本末転倒

おぉーーーーーーーーっっ!!! 大切なこと忘れてたっ!!! 1番大切なやーーーつっ!!! うわっ!!あっぶねっ!! ふーーー。。うん。 こういうこともある。全然ある。 これもおっけいだ。 今さ。インフルエンザはやってんだって。知ってた? 患者数は…

■北野たけし力

アートたけし展に行ったのだ( ´ ▽ ` )ノ♪ 写メ撮ってたら、 「写真はご遠慮ください」って言われたよ。笑。 だからこれ↑ネットからひっぱてきた。笑。 アート感じるだろ!笑。 やっぱり芸術だ。 個性的であり、独特でありビートたけし感がひしひしと伝わった…