2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■今の状態を常に否定し続ける癖は、努力しようと頑張ろとその先でまた否定します。

(あ、我が子が可愛いすぎて載せてるだけ。笑。特に意味はありません。笑。) もしも、超高層高級マンションに住めたなら。 もしも、ベンツを所有できたなら。 もしも、別荘が持てたら。 誰もが夢みる 『もしも話』 笑。 大体、もしも話はその時で話終わる。 …

■パパ歴13日の僕が語ります。笑。

えぇー、 子供の存在って素晴らしいなって日々感じております。。 パパ歴13日なんだけどね。笑。 今まではね 自分のしたい事最優先だった。 今の奥さんと 付き合ってる時も。 結婚した時も。 最優先事項は 『自分が今したい事』。 それに奥さんが付き合っ…

■出川哲郎が教えてくれた。楽に生きる方法。

年末のアメトーーーークスペシャルを、かれこれ4、5回は見てるんだけど、出川哲郎 って最強だと思った。 ええーっと、何が最強かというとね。 出川哲郎ってね。 ・掛け算できない。 ・漢字書けない。 ・英語できない。 ・芸人なのによく噛む。 ・etc,,, 今…

■出産は奇跡です。間違いなく、奇跡。

私事ではありますが、、、 2017年、1月7日、2時44分。 無事第一子(女の子)が誕生しました(((o(´>ω<`)o))) あー、やばい、。、。、 感動だったなー(*/▽\*)、、、 予定日は1月5日で、 5日の午後3時くらいに奥さんが『ちょっとお腹張る』って…

■パパになります。その為に自立しないで依存しまくります。

今日、出産予定日。ドキドキするね。早く会いたい。我が子ってどんな感じなんだろう。。 俺も親になるから自立しないとなー。笑。 ん? 自立って何を持って自立というのだろう。笑。 例えば、 親に頼らずに自分一人で暮らすことが自立?? いつまでも、実家…