2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不安って想像の世界だし曖昧だし、実際に体験したことのないことだし。

飛行機に乗ります。 墜落するか不安です。 普通に生活してます。 地震が来るか不安です。 普通に生活してます。 お金がなくなりそうで不安です。 普通に生活してます。 このままの生活を続けられるか不安です。 これもう本当パターンなんだけど、 ・なんで?…

■自分と向き合うってこういう事。

なんで、仕事辞めたいのに辞めれないのか。 ■← 今のぼく。 ■← 仕事辞めたいけどやめられない人。 よーしっ!それじゃいくよっ!!笑。 仕事辞める為に稼ごうとしてるが稼げません。 本気で稼ごうとしてるの? してます。 例えば、半年後から月に今の月給と同…

■大切なことをやまもとまさみ風に。笑。

え!?人生何したいん?? アレらしいぞっ! あのー!アレらしい! あのー、 アダムとイブが作ったやつは間違いなく死ぬらしい!! あなたのあのー、 あれだよ、あのぉー、、あれだよ!あの、あなたを産んでくれたあの人、毎日台所でエプロンつけて、朝昼晩…

■イライラしたり、悩んだりした時に読んでほしい。

イライラするほど無駄なこたぁない。 運転中にスッゲー混んでてイライラするのは無駄。 満員電車に乗ってイライラするのは無駄。 飯食い行って、1時間待ちだからってイライラするのは無駄。 公衆トイレ行って、紙がないからってイライラするのは無駄。 子供…