2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■「批判」「否定」「悪口」が怖い理由

kenta17.hatenablog.com 「批判」「否定」「悪口」が怖いのは。 聞く準備と。 受け入れる準備。 をしてるから怖いんよ。 批判も否定を悪口も、 聞かなけりゃ響かないし。 聞いたとしても、受け取らなかったら響かない。 そして、あなたには、 聞くか聞かない…

■あなたが全部選べる

あなたが、あの人の言うことを、 「聞くか」「聞かない」か 選べるんだよ。 あなたが、あの人の言うことを、 「受け入れるか」「受け流すか」 選べるんだよ。 あの人があなたに何を言おうと、 あなたが、 「聞くか」 「受け入れるか」 「聞き流すか」 「受け…

■嫌われることを許す

嫌われるかもしれない(´;Д;`) って思ってるってことはさ。 ・嫌われるような私。 が前提にあったりなかったりでさ。あとラジバンダリで。 そしてさ、相手に対しても。 ・どーせあんたは私のことを嫌う可能性があるんでしょ!! って思ってることよな。 わ…

■家族を侮辱されたらやることは1つやろがい!

ーーーーーー はじめまして^ ^ 毎日拝見してます。毎日そーだなぁって思いながら。 長い間正社員で仕事してきましたが、日々嫌がらせをする人もいて大変でした。 そしてその人が家族を侮辱する事を発したので私はその会社を辞めました。 もともと毎月誰か辞…

■挨拶はした方がいいの?

LINE@質問・相談コーナー(・∀・) ーーーーーー けんちゃんこんばんは!インスタ見て思わずLINE登録しちゃったよ!w 単純に疑問に思ってることあるのね。あのねー。「挨拶した方がいいよ!」ってよく言うじゃん。私はそれ聞いて「なんで強制されないけないの…

■『やりたい事が出来る毎日にしたい』とかほざいてる人へ。笑

「やりたい事が出来る毎日にしたいです」 うん。 そりゃそうだ。 多分ほとんどの人がそうじゃない? おれもそうだったし。 やりたい事がしたくて独立したし。 そりゃやりたい事して生きてたいよ。 うん。 ははぁーん( ・∇・) そりゃそーだぜ!!なめんな!!…