2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■《女性必見》男の性質を教えてあげよう

男は、とにかく女性の前ではドヤりたい生き物です。 そして大前提に、 女性には頼られたい( ̄∇ ̄) 何を頼られたいかって。 男ならでは!ってことを頼られたい。 男ならではってのは、 「これやった俺、イケてるだろ?」系のやつ。 ドヤ顔できる系のやつ。笑 …

■人生を変える時はストレスをみてあげる

感じてるストレスと向き合って、ストレスを減らしていくと、人生変わります!!!! なので。反対に。 今、感じてるストレスを無視して、 やりたいことや、夢を叶えようとしても、 スゲーーーーきついっす。、。、。よ、。 なぜか? その「やりたいこと」や…

■彼がよく嘘をつきます

女性の方に是非覚えてて欲しいのは、 男は女性の約6兆倍はプライドが高いっす。(・∀・)。 どのくらい高いのかというと、 チェホンマンくらいなら余裕で見下ろせるほど高い。笑、 (つまりめっちゃ高い。笑) で、別にプライドが高かろうと別になんの問題もな…

■悩みの正体は心臓にあり

もう我慢できないくらい歯が痛くなったら、「歯が痛いよー、、。どーしよー、。」って悩まないよな、。 歯が痛いなら、歯医者いくよな。笑 ケータイないーってなったら、 「はー、、どーしよ。。ケータイない、。」 って悩まないじゃんか、笑 ケータイなかっ…

■ムカつく人がいる代償

あのクソやろー、、。 マジでムカつくわ、、。 マジであいつ、、来世ゴキブリにならねーかなー、。クソが、、。 来世ゴキブリになって目の前に現れたらスリッパで叩いてやるーーっ!! あのクソヤロー、、。 マジでムカつく、。 ムカつくヤローがいる。 ムカ…

■健心学各アカウント

健心学LINE@ 友達追加はこちらから(*´∇`*) ↑ここから友達登録すれば、 インスタやブログでは言ってないLINEのみのメッセージがたまに届きます。 たまに質問やお悩みにお応えもしています。まだの人はぜひしてみてね。 うまく登録できない人はこちらから。 →…

■悩むのがバカらしくなる

こないだ友達と話しててクソ爆笑した話なんだけどさ、、笑 「俺の両親デキ婚らしいのよ(・∀・)。俺が出来んかったら結婚してるかわからんみたいな事言ってたわ!笑、つーことはさー!俺がこの世に産まれたのって両親のノリじゃん?笑、当時の父ちゃんと母ち…

■生きる上で絶対に忘れたくないこと

今まで何人もの頭のいい人が、「人生とか何か?」ってことについて考えたらしいけど、今のところまだ「人生とは何か?」って全人類に当てはまる答えにたどり着いた人はいないみたいなんよ。 つーことは。 「人生とは何か?」は今のところ自分で決めちゃって…

■自信がない理由と自信を取り戻す方法

自信がない本当の正体は、 ただ、怯えてるだけ。なのだ。 誰に怯えてるかって。 世界に怯えているのだ。 世界ってのは、 あなたから見える周りの人たちだ。 周りの人たちに怯えている。 私が失敗したら、 あなたはどーせ笑うんでしょ? 私が途中で挫いたら、…

■どーして奥さんをパートナーに選んだんですか?

ーーーーーー ケンタさんこんにちは!質問!どーして奥さんをパートナーに選んだんですか? 私自身、今結婚に焦っていてどんな人を自分のパートナーにしたら良いのかわからなくなっています。ケンタさんが今の奥さんを選んだ基準みたいのがあれば参考にした…

■批判や否定されるのが怖い人へ

「物心ついた時から私は人の批判や否定をしたくてしたくてたまらないんです。」 って批判や否定をする事が「夢」なんです!って人って、 多分だけど、多分だけど、 この世界にはまずいないと思ってて。多分ね、。笑、 だから健心学では、 批判や否定を心から…

■自己否定が強い人の特徴

なんで、私以外のママ友4人が飲み会に行って悩んじゃうってさ。 「なんで私を誘ってくれないの?」 の14文字が言えない自分に腹が立っておる。 なんで言えないのかは、もう明白で。 →すげー自己否定しちゃってるから。 ですね。 自己肯定感が高い人は、 自分…