2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■死ぬこと以外かすり傷らしい。けど、かすり傷は普通に痛い。笑。

『死ぬこと以外、かすり傷』 って言葉は多分ホント。 間違いなくホントと思う。 でも、 死ぬことを体験したことないから、かすり傷はとっても怖い。。 死ぬことが、 どんな痛みかどんなに苦しいか、はたまた以外と楽なのか、それは誰にもわからない。 誰も、…

■子供より大人の方が【幸せを感じる力】は劣る。だから大人は“この作業”をする必要がある。

人って、絶対に幸せを感じたい生き物だと思うのね。 今も、これから先も幸せを感じれることはないなーと思ったら、人は死にます。 冗談じゃなく、マジで死にます。 でも、 今、生きてるのは 将来に幸せを求めて生きてるか、今現時点で幸せかのどちらかだと思…

■自分がやりたいことやればいい。それ以外に望まれてることはない。

まだ、親歴40日なんだけど、 親になってわかったことがある。 多分、 どんな親も自分の子には、 何も見返りを求めてない。 ただ、 幸せだったらそれでいい。 今、僕は、子供が、 当たり前に、 空気を吸って、二酸化炭素を吐いてるだけで、 それだけで、 幸…

■今やってる『それ』の中のやりたくないこと。を楽しめてるか。楽しめてないかの違い。

人ってさ、 やりたいことやってたら、その中のやりたくないことも楽しめるんよね。 やりたくないことやってたら、その中のやりたくないことは楽しめない。 やりたいことやってたら、それが夢中なわけだから、 その中にやりたくないことが含まれてても、それ…

■〜すべき。〜やるべき。ってのは人生には存在せず、自分で勝手に決めちゃってるって事。

どうも、 人間と神のハーフ、釈迦でーす(΄◉◞౪◟◉`)笑。 釈迦でーす!知らない人は、 ググって調べてみるといいよ。笑。 めちゃめちゃ面白いから。笑。 釈迦的にいうと、 人生に、 『べき』 なんてのはないのだ。 だってさ、 この世に生まれてきた意味なんて…

■赤ちゃんの『うんち』は『うんち』って呼ぶけど、大人の『うんち』は『うんち』とは呼ばず、『うんこ』と呼ぶ。

オォー、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* マジで子供を毎日見てると、もうマジで驚きっぱなし! っぱなしよ。っぱなし。笑。 昨日なんてね、 夜全く寝ないの。笑。 寝ないで、泣きまくって、ミルク飲まして、それでも寝ないから父乳やったらど…