2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■本音を言うより我慢する方が楽

喧嘩をしたくないって思うと、 我慢がニョキニョキって「おいっす」するよ。 離婚だけは絶対に避けたいって結婚生活送ると、 我慢がニョキニョキって「おいっす」するよ。 我慢が「おいっす」する時っていつも。 本音を言わないでいる時。 本音を言ったら怖…

■異常事態は長続きしない

単純な話。 『幸せじゃないなんてありえんわー!クソボケがー(・∀・)』 って思ってたら、幸せになるだろうし。 『お金ないなんてありえんわー!クソボケがー(・∀・)』 って思ってたら、お金はやってくるだろうよ。 あら。なんて単純なんだろう(・∀・) 現実は…

■感謝はするもの?湧き上がるもの?

「感謝しようね」 って、ぼくは全然腑に落ちなかったの。笑。 だって、「感謝」って、 しようと思ってするものじゃなくて、湧き上がるものでしょ。 感謝してもないのに無理矢理するものじゃないっしょ。 って思ってたから。 ( マジで性格良すぎて困ってる、…

■幸せになってもいいの?

幸せって。 どこからくると思う? 幸せって。 心からくるんだよな。 心って。 どこからくると思う? 心って。 最初から持ってるんだよな。 心を持って産まれてる時点で。 人間誰もが幸せになれる心を持ってるってことだ。 じゃ。 なんで幸せを感じられない人…

■すぐ影響される人へ

最大の絶望感。。ww 楽しんでる人にはまず勝てない!!! もうこれはマジで無理だな。 うん、。無理ぽ。 勝てんよなー。 ま。勝ち負けじゃないけどさ。 絶対無理だわな。 うん。ムーリ。 スタートの時点で無理だわ。 うん。マジ諦め。 これが楽しい!!もう…

■あなたの言動は全て本音

頭の中で何を考えようが、本当に自分の勝手。妄想だろうが、悪態だろうが、どんなにろくでもないことを考えようが自由。ただ、それが、口から音声として出た瞬間から、文字として書かれた瞬間から、重い責任を持つ。何を自分の頭から声にするのか、文字にす…

■耐えられるから悩んでる

悩みって、、 耐えれるから悩んでるんよ。 耐えられる程度の悩みだから悩んでるだよ。 つまり、今。 何か悩んでることがあるなら、 その悩みに耐えられてるから、悩んでいられるんだよ。 悩みに耐えられなくなったら、悩まないで、動くよ。笑。 つまり、悩み…

■後悔をなくす方法

今の現状が、 すっげ幸せだったら、 後悔ってほぼないよな。 逆に、 今の現状が、 不安に押しつぶされそうだったり、 不幸せだったり、 全然満足できてなかったら、 きっと後悔ってしてるよな。 例えば、 両者とも、大学受験に落ちたとして、 前者は今幸せな…