2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■それでも大丈夫。

人生で、 「悩むこと」「落ち込むこと」「凹むこと」「傷つくこと」「悲しいこと」「嫌なこと」は回避できないと思う。回避する方法は未だ解明されてない。 だから、 「悩むこと」「落ち込むこと」「凹むこと」「傷つくこと」「悲しい出来事」「嫌なこと」に…

■そんな自分でもええやん。

自然って、美しい。 星空って、美しい。 なんなん。何もしてないのに。そこにいるだけなのに。美しいよね。 そこにいるだけで、 そこにあるだけで、価値があるってことになる。 じゃー、僕たちも、 ただ存在してるだけで価値があるんじゃないだろうか。 価値…

■幸せになってから始めるのと、始めてから幸せになるのと。

こないだテレビみてたら、ホームレスのおじちゃん達が出てて、これがこれがめっちゃ幸せそうだった。本人達がどー思ってるかはわからないけど、僕には幸せそうに見えた。 当然ホームレスだからお金はない。でもとても幸せそう♡ よくよく考えると、そりゃそー…

■やりたい事。好きな事。

失敗しても成功しても、別にどっちでもええやー(((o(*゚▽゚*)o))) それ自体が楽しいもんね(((o(*゚▽゚*)o))) ってか、失敗も成功も分別つかないんすけどーー(・ω・)ノ んーでも、 成功はしたいから成功する形ではするけど、別に成功しなくてもいいし、、。笑。失…

■くだらん事以外で楽しいことなんてある??

やりたいことって、くだらんよね。 振り返ると、 クソ腹抱えて爆笑したこととか、楽しかったこととか、面白かったこととか。 全部、くだらんよね∑(゚Д゚) くだらなすぎて、もうバカ∑(゚Д゚) お金にならず、むしろお金を使い。 価値なんかなく、ただただ楽しくて…