2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■心の中のかけてる部分を埋める

常に正解を求めてたら、 これ、正解かも!!→あ、違うのかー。。 あっ!これ正解だろっ!!→ん?違うのか。。 じゃーこれが正解だろっ!!→え!?違うのかよ。。 の、 連続になってしまいます。 人生には正解がない分、 正解を求め続けると、正解探しのルー…

■絶対に失敗しない方法

○失敗を恐れるのをやめようよ。 ってか、 失敗を恐れて何もしない方が、よっぽど失敗なんだと思う。 すげーベタだけどホントにそう思う。 料理できないからって、 『私、料理苦手だから』って言うのは簡単で。 恋人できないからって、 『私、モテないから』…

■自分主導で人生を進めるために、、。

イチロー、大谷翔平やダルビッシュの肉体改造に苦言 おれ、ミーハーだから、 イチローすっごく好きで、よくyoutubeでプレー集とか対談動画とか見る♪♪ 野球はよくわからないけど、 イチローは素人目から見てもすごいなーってなるからよく見る♪ で、 この 稲葉…

■【保存版】笑える事が出来れば、人生変わるよ。

はい!今日のは【保存版】ね!ヤベーぞっ! 苦しいこと、 悲しいこと、 寂しかったこと、 しんどいこと、 辛いこと、 この『出来事』の事実は事実。 出来事の事実は間違いなく現実としてあって、 『出来事』に対する自分が、 ・苦しい、 ・悲しい、 ・寂しい…

■イライラしたり、ムカついたりした時の対処方法を初公開。

この間、大分にミッキーいたよ(*⁰▿⁰*) ドナルドもいた(*⁰▿⁰*) 金属食べてたよ。美味しいのかな?(*⁰▿⁰*) 75,000人も観客がいたって。(*⁰▿⁰*) 75,000人てっ!!! 7万5千人。。!! 人が多いのは予想してたけど、 歩ける余裕がないほどの人、人、人だった。…

■当たり前は一瞬で、当たり前じゃなくなる。

コロッケって、普通これじゃない?? この間さ、 青木 崇高さんがテレビで美味そうにコロッケ食ってたから、 コロッケ食べたくなって奥さんに明日コロッケにして!ってお願いしたんよ。 次の日、 夕食に出てきたの、コレ。 、、、、、 、、、、、、、、、、 …