2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■ケンカの始まり。ケンカの終わり。

お互いに、 『本音を言うのが恥ずかしい』 が、 ケンカの始まりです。 そして、 お互いに、 『本音を言う』 で、 仲直りです。 これ、マジです。 なんてシンプルなんでしょうか(゚∀゚) ただ、 関係が深ければ深いほど、 『本音を言う』より、『恥ずかしい』が…

■その時間必要??

人生の時間は限られてるみたいです。。 おれも、あなたも、池田さんも、田中さんも、佐藤さんも、鈴木さんも、足立さんも、、。みんな人生は有限らしい。 なので、ぼくは有限な人生は楽しく過ごしたいなーって思ってる。 だから、 楽しく過ごすためには、 楽…

■その悩み、苦しみ、辛さ、寂しさは、一生続かないっすよ

今の、 その悩みも、苦しみも、辛さも、寂しさも、 どーせ、一生続かないから大丈夫よ。 それが、 解決するとか、忘れるかとかはわかんないけど、 解決するか、忘れるか、なくなるか、吹っ切れるかして、 いつかは、その悩みや苦しさや、辛さや寂しさはなく…

■批判や罵倒や、見下されたりして落ち込みすぎる人へ。

誰かに、 罵倒されたり、批判されたり、見下されてりした時は、 「あぁ、この人は私を利用して安心したいんだ」 と思えばいい。 誰かに、罵倒されたり批判されたり見下されたりした時は、落ち込む前に、「あぁ、この人は私を利用して安心したいんだ」と思え…

■当たり前を疑う。

【当たり前】を疑ってみて!! あなたにとって、 【当たり前に起こる出来事】が、 あなたが【当たり前にとってる態度の現れ】だとするならさ。 あなたに、 よくない出来事が起こることが多いなら、 あなたが【当たり前】に、日々を雑に扱ってるってことにな…