■幸せじゃなくても良い

f:id:KENTA17:20180801164250j:image

 

ぼくたちはもともと幸せで。

生まれながらにしての幸せで。

幸せの自覚がないほどの幸せで。

 

「幸せですか?」って質問されても、

「いや、、。ん?え。なんでそんな当たり前のこと聞いてくるん、、。」

くらい幸せで。

 

「サッカーって11人でやるスポーツですか?」

って聞かれてるくらい、当たり前の質問だ。

 

 

 

 

産まれてきて、いきなり、

幸せじゃない人なんていない。

 

みんな幸せだ。

 

幸せな上で、幸せがきちんと土台にあって、

何かを選択してきたのだ。

 

 

 

 

 

でも、、。いつからだろう、。

幸せじゃなくなっちゃった。

 

幸せだったのに、、。

 

幸せってなんだろう?ってなる。

幸せってどんなんだろう?ってなる。

 

幸せになりたいって思う。

幸せな人が羨ましい。

幸せな時間を過ごしたい。

 

って。

 

 

そして、こう思ってる時も、やっぱり。

幸せじゃない、、。

 

あー幸せになりたい、、。

幸せになりたいなー、、。

 

って思う、、。

 

 

うん、。わきゃる。(´Д`)

 

 

 

 

 

まーうん。

えーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せじゃなくてもよくね!?別に( ̄Д ̄)ノ幸せにならなあかんっていう強迫観念がすでにうざいわっ!!!疲れるわ!幸せにならなくていいわ!!おりゃ!!!

 

 

 

って

幸せであるべき。

幸せじゃなきゃ。

 

 

執着が取れた時。

 

幸せそうな感じがするよ。

 

 

 

 

健心

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んだよー!って人は、健心学LINE@もオススメです( ´ ▽ ` )ノ 

 

こちらから登録できます♪

健心学LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

f:id:KENTA17:20180801164304p:image

健心学メルマガ📧

http://kentaaaaa.com/tegami

 

 

instagram

www.instagram.com