■それでええ

f:id:KENTA17:20180824125842j:image

 

 

 

失敗が怖い。。

失敗してもええよ( ´ ` )

 

自信がない。。

自信がなくてもええよ( ´ ` )

 

緊張しそうで。。

心臓バックバクで赤面してもええよ( ´ ` )

 

迷惑かけちゃいそうで。。

迷惑かけてええよ( ´ ` )

 

落ち込んでます。。

じっとしてええよ( ´ ` )

 

嫌われそうで。。

嫌われてええよ( ´ ` )

 

怖いです。。

逃げてええよ( ´ ` )

 

わからないです。。

聞いてええよ( ´ ` )

 

あの人の期待に応えられない。。

応えんでええよ( ´ ` )

 

辛いです。。

いっぱい泣いてええよ( ´ ` )

 

自分責めてしまいます。。

責めてええよ。そんな自分を責めないでね( ´ ` )

 

人より理解力がないです。。

ゆっくりでええよ( ´ ` )

 

 

 

 

 

うん。

それでええのだ。ええ。

 

 

 

 

 

 

ほいで。

 

 

失敗怖くて、

自信がなくて、

緊張しそうで、

怖くて、

わからなくて、

あの人の期待に応えられないから、

辛くて、

自分責めて、

理解力なくて、、。

 

って、何もしなくなっても。

何もしなくなることに飽きるから、何かしようってなるよ。笑。

 

結果、

何かしようってなる。うん。

 

 

 

 

 

だから、

それでええよ。

 

全然ええ。

 

 

 

 

 

@健心

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んだよー!って人は、健心学LINE@もオススメです( ´ ▽ ` )ノ 

 

こちらから登録できます♪

健心学LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

f:id:KENTA17:20180824125908p:image

 

健心学メルマガ📧

http://kentaaaaa.com/tegami

 

 

instagram

www.instagram.com