■すぐ影響される人へ

 

 

最大の絶望感。。ww

 

 

 

楽しんでる人にはまず勝てない!!!

 

 

 

 

もうこれはマジで無理だな。

うん、。無理ぽ。

勝てんよなー。

ま。勝ち負けじゃないけどさ。

絶対無理だわな。

うん。ムーリ。

スタートの時点で無理だわ。

うん。マジ諦め。

 

 

 

 

これが楽しい!!もうやめられない!!最っ高に楽しいってしていることで結果出してる人に憧れた時。

 

「私もそれがしたい!」

 

ってなっても、

その人のことはまず超えられんよね。うん。

 

 

 

いくら。もう勉強したって。

いくら。努力したって。

いくら。寝ないで頑張っても。

 

その人の精度までは持ってけない。

 

 

 

それは努力の差とかじゃなくて。

好き度。やりたい度の差やと思う。うん。

 

 

勝ち負けじゃないことはもちろんわかってるけど。

 

努力の差は勝ってても。

好きの差が負けてたら、その人には絶対勝てん。

 

 

 

 

だって。

 

 

 

 

好きでやってる人は、

努力と思ってないんやもんな。

 

こっちは努力感あるけど。

あの人は努力感0〜。

 

 

好きでやってることって、

もうそれをやってない時でさえそのことを考えちゃってたりするやん。

 

努力でやってることって。

それをやってない時は、解き放された感があったりする。

 

 

 

 

 

おれは、心のこと好きで、

なんであんな考えになっちゃたりするんだろうなー。

とかめっちゃ考えたりするし。考えようと思ってなくても疑問に思っちゃたら勝手に考えてたりするんだけど。

 

多分心のことが好きだから、

「考えよう!!」って思ってなくてもしちゃうんだろうね。

 

 

 

でも。

 

 

 

昔憧れてた人が、

めっちゃ映画好きで、もう映画の話になると止まらんわけ。

 

で、アホなおれは思うわけ。

「映画語れるのカッケーーーーっ!!!」って。笑。

 

で。TSUTAYA行って、4、5本借りてきたけど、3、4本は見ないままレンタル日を迎えたよね。笑。

 

 

 

 

うん。無理ぽ(・∀・)。。

2時間とか長いわボケ。って心のそこから思ったよね。笑。

 

 

 

 

 

やっぱり、無理なんだわ。

好きでやってる人には敵わないよな。どーしても。

 

まずできない。

やれない。

続けられない。

 

そりゃ当然、やってみてどハマりすれば、自分の好きのカテゴリに入るわけだから楽しくなるだろうけどさ。

 

 

憧れて、その人みたいになりてーって思って、その人のやってることをやってみて楽しくなかったらまず勝てんよね。苦しいだけ。

(おーまおいが)

 

 

 

 

 

だから、

憧れてる人のやってることをやるんじゃなくて。

自分が楽しいことはなんなんだろうな?

 

って、その楽しいことを極めた方が早いし、楽しいよね。

それでお金まで稼げたら最高よな。

 

 

 

 

 

憧れてる人が「それ」でめっちゃお金稼げてたら、

それをやったら自分も稼げるようになるんじゃないか。

 

って思うやん。

 

 

 

でも。やっぱり、

合う合わないはマジであるよ。

 

合わないこと。

要はあまり楽しくなれないことは、勇気出してやめた方がいいなとは思う。

 

いくらそれでお金を稼げるようになっても、

結構苦しいぞ。(経験談

 

それにいくら時間をかけたって。

やっぱり、楽しくなれないことは合わないってことだし。

 

そこの見極めはむずいけどね。

おれは映画はすぐ無理って思ったけど、笑

 

 

 

 

 

 

憧れてる人は憧れだけでいい。

 

その人になろうと思ってもなれん。

 

 

おれが佐藤健になろうと思っても、なれん。

 

佐藤健が映画がめっちゃ好きなんだとしても、おれは映画をそこまで好きになれないのだ。

 

 

 

 

 

憧れてる人のやってることを始めるんじゃなくて。

 

 

私の、好きなものはなんなんだろうか?

私が、好きになれそうなものはなんなんだろうか?

 

から始めるといい。

 

つーか。そっちの方が早いし、楽。

だなーと思う。

 

 

@健心