■彼がよく嘘をつきます

f:id:KENTA17:20190220150630p:image

f:id:KENTA17:20190220150745p:image

 

 

 

 

女性の方に是非覚えてて欲しいのは、

男は女性の約6兆倍はプライドが高いっす。(・∀・)。

 

 

 

 

どのくらい高いのかというと、

チェホンマンくらいなら余裕で見下ろせるほど高い。笑、

(つまりめっちゃ高い。笑)

 

で、別にプライドが高かろうと別になんの問題もないのですが、、

 

質問者さんの彼の場合は、おそらく、 

プライドが壊されるくらいなら、嘘くらいついていいと思ってます。

 

 

 

彼が「なぜ嘘ついてもいいと思っているのか、、?」は、プライドがあることで保ってることがあるからだと思います。

 

 

それはなんなのかは僕にはわかりませんが、、

 

嘘つかないと、プライドが壊されて自分が弱い人間なんだと思ってしまう、、。

から、嘘をついちゃうんだと思う。

 

 

 

つまり彼は、自分の弱さをプライドで保ってるんだと思う。

一言でいうなら、自分で自分のことをナメてるんだろうね。

(別に彼のことを責めてるわけじゃないです。誰だって弱ってる時あるしね。)

 

 

 

 

だから、質問者さん(彼女)が彼にいつも嘘をつかれるのが辛いなら、

 

 

 

あなたは嘘つかなくても、プライドの鎧をきて自分を守らなくても、あなたは素晴らしい人間なんだよ!!

 

 

 

ってことを態度と言葉でちゃんと伝えた方が、いいんじゃないかと思うのだ。

 

f:id:KENTA17:20190220161603p:image
f:id:KENTA17:20190220161553p:image
f:id:KENTA17:20190220161558p:image
f:id:KENTA17:20190220161615p:image
f:id:KENTA17:20190220161610p:image

 

彼は嘘をつく必要があるから嘘つくし、嘘つくメリットがなかったら嘘なんてつかないよね。笑、

 

ほいで、嘘が彼女に通用するし。笑

そりゃ嘘つくわけですわ。

 

嘘つくことで、

自分の弱さから逃げられちゃうんですもん。笑、、。

(責めてない!!そんな時誰だってありますもん!)

 

f:id:KENTA17:20190220162629p:image

  

彼のお世話ばっかりしてるとか、最初言ってなかったですやーーん笑、、

 

f:id:KENTA17:20190220163050p:image
f:id:KENTA17:20190220163044p:image

 

 

 

いっつも私ばっかり我慢して、彼のお世話までして、そこまでしてるのに自分のことばかりで私のことなんて何も考えてくれない!!もう信用できない!!

 

 

なんで彼は自分のことばかりなのか、。

 

これはもう男ならではなんだけど、。

完全に拗ね。笑、あとちょっとの甘えかな。

 

 

 

 

「私の気持ちは何も考えてくれない!! 」って感じるのは、

彼から甘〜い言葉をかけられてないから。

 

私はこんなにあなたのためにやってるのに、

「少しくらい褒めてくれてもいいじゃない!!」って叫びですな(ω)ノ。

 

 

彼が褒めてくれないから。

彼女も拗ねてる。笑、、

 

 

で、。

なんで彼が褒めないのかというと、、。

 

 

 

 

あなたが普段から彼を褒めないからじゃーーーっ!!!ww

 

 

 

 

ってのが、予想されます。笑、

 

男は女性よりプライドが高いっすw。

 

プライドが高い男性と付き合ってる女性が、

「先に私のことを褒めてよ!!」ってのは、かなり難易度が高い。笑

 

だから、

こっちが先に褒めとけば男は変わります。マジで変わります。笑

そんくらい男は単純っす。笑

 

 

 

でさ。何を褒めるかって、

褒められるようなことをしたから褒めるんじゃなくて。

 

 

褒められるようなことしなくても、テキトーに褒めときゃいいよ。笑、

 

そしたら、

褒められるようなことすっから!!!笑、

 

 

 

これは女性にはマジでおすすめ。笑

先に褒めると、男は茶碗とか洗いだしたりするから!!

 

 

f:id:KENTA17:20190221142016p:image
f:id:KENTA17:20190221142139p:image
f:id:KENTA17:20190221142012p:image

 

 

 

彼に。

旦那に。

 

なんで自分ばっかりーーーっ!!

 

って思ってるなら、

 

もしかしたら、。

パートナーのことを褒めてないのかもしれない、、。笑、

 

 

 

 

同じ家事をするにしても、

「なんで自分ばかりーー!!」って思ってるのは、彼からのちょっとした褒め言葉をもらってないから。

 

彼から、「いつもありがとね♪」って言葉をもらってたら、家事してても、「なんでいつも自分ばかりーー!!」とはなりづらいしね。

 

 

 

彼からの、甘い言葉をもらう最短ルートは、

 

彼が褒められるようなことを何もしてなくても、とりあえず褒めとくこと!!

 

だ。

 

 

男はマジでそんなんでいい。

とりあえず褒めてくれと思ってる。

褒めてくれなきゃ拗ねる。笑

 

褒められると、

なんかしだすよ。笑、

 

 

é»è²ã®ã³ã¼ããçã¦ãã女æ§

 

 

そして、

褒めることが苦手な女性は、

まずは、「お礼の言葉」だけでもいいっす。

 

「ありがと」

「お疲れ様」

 

とかでもいいです。

まずはお礼から始めるといいよ。

 

 

好きな女性から、

「お礼」だけでも言われると、男って嬉しいもんだし、

 

ましてや、

普段から恥ずかしくて、「お礼」すら言えないならなおさら嬉しいに決まってるやーーーん(・∀・)。

 

å±å¤ãäºãã«è©±ãã¦ããã«ããã«

 

 

彼がプライドが高いのはもう仕方ないっす。

 

そんでもって、

なぜ彼が嘘つくのかは、

 

 

→嘘つかないと、不安だからです。

 

 

 

嘘ついていないと、

自分が弱い人間なんだと思ってしまう、。

弱い人間だと彼女にバレると、

彼女にフラれるかもしれない、、。

 

彼女にフラれるくらいなら、

嘘ついておこう、、。

 

だと思う。

 

 

 

なんで、

弱い人間だと彼女にフラれるかもしれないって思うのかは、、。

 

彼女が全く褒めてないから。

 

だと思うよ。

 

 

何やっても俺は褒められない。

褒められるような男じゃないしな、、。

彼女は俺のこと本当に大事に思ってるのかな?

なんなんだよ、、。!!

 

俺は好きなのに、。!!

 

 

 

でもこんなこと言わないっす。

プライド高いんで。笑

 

 

 

だから、

彼女が褒めるだけで、

劇的に変わると思います。

 

 

彼はあなたのこと大好きなんだろうね。

 

 

 

@健心

 

 

 

LINE@での質問や悩み等は、

今回の質問者さんのようにわかりやすく送っていただけると、返信率高いと思います(((o(*゚▽゚*)o)))。

 

健心学LINE@はこちらから」↓

f:id:KENTA17:20190124145342p:plain

 

うまく登録できない人はこちらから

https://line.me/R/ti/p/@qun6875i

 

 

健心学記事一覧はこちらから。

kenta17.hatenablog.com